うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 南アルプス市 完熟農園① 観光 道の駅 桃 激安 販売TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 南アルプス市 完熟農園① 観光 道の駅 桃 激安 販売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 南アルプス市 完熟農園① 観光 道の駅 桃 激安 販売

南アルプス市 完熟農園 ①


6月にオープンした、南アルプス市の完熟農園に行ってみました。

南アルプスインターを降りてすぐ正面ですが、
看板が小さくて解りにくいかな~

写真にも高速が写ってますね。

20150720_120506_convert_20150730190325.jpg

産地ショップや軽食が出来るマルシェ

 20150720_121303_convert_20150730190443.jpg  

マルシェの奥の建物は、国内外のホテルやレストランで腕をふるった
シェフ・小野貴史さん監修のレストラン

ビュッフェスタイルで、ピザなどがメインのイタリアンなのかな。
すっごく並んでいて、食べられませんでした(笑)

20150720_120550_convert_20150730194446.jpg 

↓ 反対側は、サクランボ狩りや桃狩りができたり
うさぎと触れ合えたりするようです。

山梨県人なので、こちらはスル~

20150720_121308_convert_20150730191023.jpg

マルシェの建物屋外右端では、桃のアウトレット品が売られています。
桃を冷やしたプールも見えますね(笑) 試食品なのかな。

右の白い化粧箱は、桃がいっぱい入って1箱1500円でした。
県外の方はかなりお得に桃が手に入れられると思います。

 20150720_121234_convert_20150730191132.jpg

マルシェの中はこんな感じ
写真写りが悪くて申し訳ないけど、とても綺麗でおしゃれです。

20150720_115652_convert_20150730192526.jpg

軽食ができるお店 カレー屋さんだったかな~

 20150720_115644_convert_20150730192556.jpg

こちらは、完熟農園フルーツポーク

20150720_115720_convert_20150730192448.jpg 

なんだか、おいしそうなものがずらり~ じゅるる

20150720_120831_convert_20150730193351.jpg

これはたまりませんね~

 20150720_115738_convert_20150730193535.jpg

お肉もいっぱい売ってます。

20150720_115755_convert_20150730193611.jpg 

↓↓ こちらのお肉がお勧め です。
店の真ん中へんにポツリとあるので見つけられるかな~

山梨名産、富士桜ポーク 御値段の割にすごく量が沢山入ってます。
柔らかくて、とっても美味しくてお勧め、大好評です。

20150720_120430_convert_20150730193659.jpg 

山梨県なのに、なぜかしらすとアジの干物が・・・
でも、美味しそうですね。。

20150720_120408.jpg 20150720_120411.jpg

明日は、マルシェの野菜や果物の紹介をしま~す(@^^)/~~~



 
 ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 


    にほんブログ村 料理ブログへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
