うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 南アルプス市 鮨つばさTOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 南アルプス市 鮨つばさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 南アルプス市 鮨つばさ

山梨グルメ 南アルプス市 鮨つばさ


 20150215_144759_convert_20150511144217.jpg 

短期間で2度目の訪問

年輩のお客様を連れて行ったらとっても気に入られて
また予約してよ~!!!  とのお誘いで6人で訪問。

今回も3000~4000円くらいのコースをセットしていただきました。

予約の際、集まる方の年齢を聞かれます。
年齢に合わせて、お料理を出してくださるようで
お店の心遣いに感謝です。


20150215_145335_convert_20150512140630.jpg 20150215_145325_convert_20150512140608.jpg

通されたのは、和室の個室

写真ではわかりませんが、天井が高く、大きなふすまの
贅沢普請(ぜいたくふしん)、お客様を接待するには
充分な場所です。
呼び鈴も、すごいね~と話題に。面白いです(笑)

初めての訪問時は田舎なので期待してなかったものの、
お酒もメニューもなかなか充実。

もっと早く来てみればよかった。。

20150215_145536_convert_20150512141617.jpg 20150215_145522_convert_20150512141559.jpg 
20150215_145004_convert_20150511144348.jpg 20150215_154147_convert_20150512140343.jpg

前菜

20150215_145818_convert_20150512140038.jpg

茶わん蒸し等

 20150215_145832_convert_20150512140114.jpg

1品1品丁寧に作られていて、
作りたてを運んでいただけるので、とても美味しい。

前回も同じコースだったが、中身がまったく違っているので
楽しめました。

20150215_145950_convert_20150512140141.jpg 


先輩の奥様が大変気に入られて、前回もお土産に持ち帰った
熱々の海鮮のクリームコロッケ

もちろん今回も、お土産に持ち帰りました。

20150215_150617_convert_20150512140207.jpg 

刺身

20150215_150942_convert_20150512140235.jpg 

フランスパンの海鮮ピザ
けっこうさっぱりいただけます。

20150215_152227_convert_20150512140301.jpg 

つくねとネギ間 もずく

20150215_161113_convert_20150512140402.jpg

寿司 カニ汁も出たと思います。

  20150215_164404_convert_20150512142404.jpg

アイス

20150215_170011_convert_20150512140421.jpg

食べきれないぐららい沢山出していただいて満足♪
お腹いっぱいいただきました。

田舎では、コース料理を頼むと
冷めきったお料理がすべて並べられていて
葬式の料理か!!!???と、愕然とすることがありますが
こちらは、心がこもった料理を1品ずつ出していただけたので
嬉しがったです。

大将の気持ちの良い大きな声の受け答えからも
店の活気が感じられます。


また行きます。ご馳走様でした。

鮨つばさ寿司 / 南アルプス市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

↓ ↓ ランキングに参加中
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
