うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 甲府駅前 馬刺し割烹 くまもと 無尽 女子会 美味しいお店TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 甲府駅前 馬刺し割烹 くまもと 無尽 女子会 美味しいお店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 甲府駅前 馬刺し割烹 くまもと 無尽 女子会 美味しいお店

甲府駅前 馬刺し割烹 くまもと

P1310026.jpg


ここか?? ここだね~ と(笑)

いつものメンバーで来店
馬刺し大好物のパパのリクエストで
予約をとってもらいました。

駐車場がないので、近くのコインパーキングに駐車
駅前なのでパーキングは沢山あります。

地下一階
駅前の中心街だけあって狭い敷地を利用した
昔からあるタイプの店舗

店内は暗く、穴ぐら的~
20150117_205729.jpg  P1310015.jpg

P1310008.jpg P1310012.jpg
P1310011.jpg P1310009.jpg

カウンター席とテーブル席が少し
前は、スナックだったのかな??っていう作りです。

馬肉は本場九州熊本より空輸されているそうで
カウンターの上の「くまもん」がお出迎え!(^^)!

20150117_214241_convert_20150415144638.jpg 

店内が暗く、比較的明るく撮れるスマホで撮影
5000円のコース料理です。

特上霜降り馬刺し

20150117_194901_convert_20150415143005.jpg

馬肉サーロインステーキ

 20150117_200205_convert_20150415143052.jpg

馬肉鍋

20150117_194915_convert_20150415143030.jpg 

〆にうどんを入れます

20150117_201938_convert_20150415143208.jpg 

これは別に注文
楽しみにしていた特上大トロ馬刺し寿司

最高に美味しい~!(^^)!

20150117_204523_convert_20150415143253.jpg 

サラダ
馬刺しのハム

20150117_202652.jpg 

あとは漬物等です。

馬刺しは普段苦手ですが、
う~ん、美味しかったと、パパも大喜びでした。

脂が苦手な私は、鍋は独特の臭みもありあまり食べれませんでしたが
特上大トロ馬刺し寿司は、最高に美味しくて
ぺろっと食べちゃいました。


韓国人か中国人のアルバイトの女性がいて
片言の日本語での接客で少し不安
お店の中が穴ぐら的なので、もう少し食器や机・椅子など
に配慮すると清潔感が出るのに
もったいないな~と思いました(^^♪


またお邪魔します(^^♪

馬刺し割烹くまもと 甲府店割烹・小料理 / 甲府駅金手駅
夜総合点★★★★ 4.0

 
↓ ↓ ランキングに参加中
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ  




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
