うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 餃子であったまろう★手軽おかずスープでもう一品♪チャンポン風鍋餃子TOPモニター ≫ 餃子であったまろう★手軽おかずスープでもう一品♪チャンポン風鍋餃子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

餃子であったまろう★手軽おかずスープでもう一品♪チャンポン風鍋餃子

餃子であったまろう♪手軽おかずスープでもう一品♪

チャンポン風鍋餃子

P1300660.jpg 

紀文さんの鍋餃子~♪

鍋餃子って、まず名前がいいよね(笑)


今までおうちでも、鍋に餃子を入れるけれど
こうやって商品になると、うれしい~(^^♪

特に、スープがチャンポン風っていうのがナイス。

普通の鍋+餃子は食べ飽きているから
こういう商品、しかも海老入り!!

待ってました~!!!

って感じです(^^♪



P1300679.jpg 


レシピは野菜を入れて煮込むだけ。


手作りのもちもち餃子が好きな娘も

気に入って沢山食べていました。

これなら、わざわざ作らなくても良いかも(^^♪


超簡単、冬に嬉しい

あったまる1品、嬉しいですね。

詳しいレシピはこちら


 P1300662.jpg

「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中】
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子



次女、修学旅行につき
1週間お弁当お休みしていました~
今日から復活ですが忙しくて、upできるかな。。

こんな時期に、沖縄旅行(笑)
雨の多い時期らしく、降られたようですよ。

でも12月のマリン体験も楽しめたようで
久々のバナナボードに
また来年の夏の海への想いをはせたようです。

でも来年は受験だよ~ん(笑)

山梨は、小雨
夜になると雪に変わるかな。

それでは今日も頑張りましょう(@^^)/~~~

    
  ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

  


Comment

No title
編集
御無沙汰です(^^)
お元気ですか~?こちらもしんしんと冷えてます
夜は雪かなぁ(^_^;)
海老入りはテンションあがりますね(^^)
2014年12月16日(Tue) 17:01
No title
編集
もちもち餃子いいですね!
鍋にすると温まって、一品で満足だ!
凸凸
2014年12月18日(Thu) 06:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
