うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 昭和町西条 季酔 (キッスイ) 無尽 女子会 美味しいお店 TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 昭和町西条 季酔 (キッスイ) 無尽 女子会 美味しいお店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 昭和町西条 季酔 (キッスイ) 無尽 女子会 美味しいお店


昭和町西条     
季酔 (キッスイ


きっすい2014 

昭和町西条の水道局の前にあるお店

以前、女子会で使った時
とても美味しかったので、安心してリピートです。


お酒も豊富
写真写りが悪くて申し訳ないけど
洒落た感じで、デートにも最適です。

イケメンで、素直でとても感じの良い若い店員さんがいて
接客抜群、女子陣はにんまり(笑)

女の子の店員さんは、融通が利かない感じ

P1300028.jpg P1300027.jpg

今日も3000円のコース
和牛にこだわりがある店の様ですが残念ながらコースには入ってません。

くじらの刺身 鮟肝

P1300036.jpg P1300035.jpg

豊富なメニュー 値段は高くもなく安くもなく妥当

P1300031.jpg P1300030.jpg
 
P1300029.jpg 

以前来た時は夏だったので、お洒落な料理だったのに
今回は冬なので、ざっくりと鍋が出て・・・

あらら・・・鍋ですか~って感じ

この時期、家でも鍋料理は多いから
食べ飽きてたので残念

刺身の鮮度は普通

P1300032.jpg P1300045.jpg

焼き魚は何だったか忘れました(笑)

蟹爪フライと、エビフライ
あらら・・・冷凍もので手を抜いたか??

P1300046.jpg P1300048.jpg

ドレッシングが美味しいサラダ

右は鍋の中に入っていたハタハタ??
不気味なので、皆手を付けず(笑) 
でも美味しかったよ。

P1300041.jpg P1300039.jpg

鍋の残りのスープで雑炊にしてくれました。

右は、カシスシャーベットだったかな。

P1300051.jpg P1300052.jpg

前回は、すっごくお洒落なメニューだったのに
今回はオヤジメニューでがっかり(笑)

殿方には美味しいと好評でした。

次回は単品注文で。

ご馳走様でした。

季酔居酒屋 / 国母駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


    
  ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

  

Comment

No title
編集
おしゃれなお店で、前回行ったときが良かったのに 鍋が出るとちょっとがっくりしますね。
これはほかの店で食べられるよ!
って思っちゃいそうです。
でもどの料理もおいしそう!
2014年12月20日(Sat) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
