うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンデコ鍋★ゾンビ鍋 カゴメ完熟トマト鍋スープで(^^♪TOPモニター ≫ ハロウィンデコ鍋★ゾンビ鍋 カゴメ完熟トマト鍋スープで(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンデコ鍋★ゾンビ鍋 カゴメ完熟トマト鍋スープで(^^♪


ハロウィンデコ鍋★ゾンビ鍋


P1290595.jpg 

ハロウィン恒例 ゾンビデコ

シャウエッセンにケチヤップを塗って
鍋からゾンビの指がでているように見せています(笑)

いつもは、お弁当にオムライスでするのだけど
今日はデコ鍋してみました(笑)


材料 2人分

チーズ入り餃子 市販の餃子でもok
白菜 トマト きのこ など 鍋の大きさに合わせて適宜
シャウエッセン 5本
カゴメ 完熟トマト鍋スープ 1袋
ふわふわに焼いた半熟卵
ケチャップ すきなだけ

P1290572.jpg P1290575.jpg 

材料をぐつぐつ煮たら

仕上げに半熟卵焼き、
ボイルシャウエッセンをゾンビの指に似せて飾り
ケチヤップをたらせば簡単出来上がり♪


P1290588.jpg 

シメは、パスタを入れ
チーズをかけていただきました(^^♪

P1290597.jpg 

ゾンビオムライスはこちらです(^^♪
こちらはポークビッツで作ってます。

P1200293.jpg 

トマトデコ鍋の料理レシピ
トマトデコ鍋の料理レシピ

それではまた (@^^)/~~~

 
 ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 


    にほんブログ村 料理ブログへ


Comment

No title
編集
きゃあ〜
お嬢さんお弁当箱あけたら
驚くわね〜
お鍋は、恒例になってるんですね
美味しくても食べるのに勇気がいりそうですね
2014年10月30日(Thu) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
