うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 甲府市上石田 自然食品カフェ ナチュラルグレース 無尽 女子会にお勧めTOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 甲府市上石田 自然食品カフェ ナチュラルグレース 無尽 女子会にお勧め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 甲府市上石田 自然食品カフェ ナチュラルグレース 無尽 女子会にお勧め

甲府市上石田 自然食品カフェ ナチュラルグレース

P1270828.jpg 

ちょっと待ち時間が出来てしまったので
帰省していた長女と軽食に寄りました。

平日の夜7時ころ訪問
3回目の訪問です。

ここは、このお店が出来た20年以上前から
知っていますが、当初は狭くて殺風景な店でした。

体に良い自然食品を使ったお洒落な洋食がうけたのか
20年で、とても広くなり驚きます。

店の間口より、奥に広く
とてもお洒落な空間を楽しめます。

自然食品使用のクオリティの高い料理を出すのに
少しファミレスっぽさが漂うところが
残念に感じますが・・・

本格的なフランス料理店・イタリア料理店と違って
気軽に、リーズナブルに食事ができる所が
良いのかもしれませんね。

P1270827.jpg P1270826.jpg

店の外、素敵なお庭で一服できます。 

P1270824.jpg P1270818.jpg

メニュー

P1270817.jpg P1270816.jpg

お洒落な空間

平日の為か、客足は少な目

 P1270804.jpg P1270805.jpg

運転なので。
アサヒドライゼロが好きなのだけど我慢です(笑)

P1270806.jpg 

梅とキノコのパスタ

P1270808.jpg

夏野菜のプレート だったかな。。

料理名前は、忘れたので
覚えている感じで・・・

  P1270810.jpg

タラのムニエル
ひじきやお野菜が沢山入った豆腐バーグ
上のタレがスパイシーだったような。。。

P1270812.jpg P1270813.jpg

チキン南蛮
生姜がたっぷり入った切り干し大根

1品1品、材料をひとひねりして作られたメニューだと感じました。
料理好きには、まあまあ楽しめます(^^♪

P1270814.jpg P1270815.jpg

桃のシャーベットや自家製ゼリーなど
スィーツ盛り合わせのプレート

P1270819.jpg 

ごちそうさまでした!(^^)!

ナチュラルグレース自然食 / 甲府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


 ↓ ↓ ランキングに参加中、

お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#)  



  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
