うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱海後楽園ホテル 海を見ながらゆったりランチTOP県外グルメ ≫ 熱海後楽園ホテル 海を見ながらゆったりランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱海後楽園ホテル 海を見ながらゆったりランチ

熱海後楽園ホテル 海を見ながらゆったりランチ

P1280048.jpg P1280041.jpg

子供は海に入りたくても

この歳になると日焼けは絶対いやよね~


でも、海は観たいし・・・

と、言う事で


ホテルランチを予約(笑)


P1280006.jpg 

意外と、きちんとしている

和会席料理


 P1280011.jpg P1280010.jpg  

桜えびのかき揚げが食べたかったど

普通の天麩羅

P1280021.jpg  P1280008.jpg

牛陶板焼きは、なんとか牛??

だったけど忘れました。

あまりこういう所の食事は期待しないのだけど

柔らかめのヒレタイプで、思ってたより食べれました。

P1280019.jpg 

↓ ひょうたんのしば漬け

初めて食べました。

右は、うにの茶わん蒸し

P1280009.jpg P1280022.jpg 

雑穀米が嫌いな主人なのに

五穀米の山菜釜めしは主人に大好評。

やはり炊きたては美味しいんですね。


右は茶そばorワカメ蕎麦

これは、残念ながらよくありませんでした。


P1280032.jpg P1280034.jpg

熱海の街が再生されたという事で行ってみたのですが

急な坂道と狭い道ばかりで、大渋滞

良いところもあるのでしょうが

本当に、懲りました~(笑)

P1270968.jpg

娘はしっかり海を満喫したようです(笑)

 P1270977.jpg

それでは、また(@^^)/~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
