うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 甲府市高畑  割烹・小料理 さくら 無尽 女子会にお勧め 美味しいお店TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 甲府市高畑  割烹・小料理 さくら 無尽 女子会にお勧め 美味しいお店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 甲府市高畑  割烹・小料理 さくら 無尽 女子会にお勧め 美味しいお店

甲府市高畑  割烹・小料理  さくら

20140811_181234.jpg 

甲府市高畑の、若尾解体の交差点の所

以前は、ふぐ割烹のお店だった店。


平日夕方の予約

小奇麗な奥座敷に通されました。

20140811_181339.jpg 20140811_181357.jpg

メニュー

クリックで大きくなります。

20140811_185514.jpg

カメラを忘れたので、スマホの写真で

今日は失礼します。


前菜

20140811_182543.jpg 

とうふ素麺

麺つゆと生姜でいただきます。

蕎麦の実が入ってとても美味

これいいですね~

20140811_182530.jpg 

3240円のコースでこんな立派な

車海老を出すお店はここが初めてです(^^♪


マグロは普通

ヒラメと帆立は新鮮でした。

20140811_182856.jpg 20140811_184051.jpg


京茄子味噌田楽
 
別注文の鱧の天麩羅 

どちらも美味しかったです

20140811_185403.jpg  20140811_192649.jpg

冷しゃぶサラダ

20140811_190322.jpg 


別注の馬刺し かなり美味しい

鰻の肝焼き 

20140811_193318.jpg 20140811_193327.jpg


唐揚げは絶妙な揚げ方

ジューシーうまうまです。

きちんと修行された方が作ってらっしゃるんでしょうね。

20140811_191635.jpg

しめは、蟹の釜めしか蕎麦のどちらかを

チョイスできます。

蟹飯はお腹いっぱいにもかかわらず

絶妙な美味しさ。蟹の身がきちんと入っています。

20140811_201612.jpg 

蕎麦も美味しかったです。

20140811_202047.jpg


お店が閑散としていたり

接客も???   心配しましたが

とても美味しゅうございました。久々のヒットかも~

もう少し華やかだと良いですね。

また伺います(^^♪


p>さくら居酒屋 / 甲斐住吉駅南甲府駅甲府駅
夜総合点★★★★ 4.0

 
 ↓ ↓ ランキングに参加中、


お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#)  



  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
