うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 甲府市高畑 とりすみ本店 創作和食 居酒屋 無尽 女子会にお勧め TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 甲府市高畑 とりすみ本店 創作和食 居酒屋 無尽 女子会にお勧め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 甲府市高畑 とりすみ本店 創作和食 居酒屋 無尽 女子会にお勧め

甲府市高畑 創作和食居酒屋 とりすみ本店


実家のそばにあるので、よく利用します。
店内もお料理もこじゃれた感じです。

法事・無尽でも利用した事がありますが
コースのお料理は季節の物を出してくださり美味しく
お得感・ボリューム感もあり、良い方だと思います。

無尽で個室を予約した事もありますが
個室予約の場合は、コース料理の予約が必須です。

1階は暗く、大人ムードたっぷり素敵な雰囲気で
デートや女子会向けです。
けっこう前ですが、子供連れはご遠慮くださいと言われました。

個室は明るく、町内会の大広間みたいで
1階とのギャップにちょっと驚きます(笑)

個人的には予約なしで雰囲気の良い下の階伺いたいですが
休前日は早くいかなければ混んでいては入れません。


お通し

ほおずきの中身はしんじょかな??

P1130830.jpg 7P1130832.jpg

鮟肝はいまいちの鮮度

 P1130831.jpg

季節の貝

  P1130834.jpg

とってもお洒落(^^)/

P1130835.jpg

馬刺し

P1130836.jpg 

お魚 香草焼き

P1190282.jpg

何だったかな(笑)

 P1190281.jpg

お刺身 盛り合わせ

 P1190279.jpg

チャーハン

P1190266.jpg

パイ包焼き

P1130837.jpg 

名前は忘れたが中身がお楽しみの、

ミステリーコロッケのような名前が付いていたような。。

P1130838.jpg P1130839.jpg

焼きモツ

P1130841.jpg 

デザート スイカ

P1130842.jpg 

お店の写真を撮り忘れたので

HPから借りてきました(^^)/

s_000z s_000y

また、伺います。

山梨県甲府市高畑1-23-9
とりすみ 本店     ★★★3.5




 ↓ ↓ ランキングに参加中、


お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#)  



  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
