うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 甲府市徳行 居酒屋 海鮮創作料理 我が家 無尽 女子会にお勧めTOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 甲府市徳行 居酒屋 海鮮創作料理 我が家 無尽 女子会にお勧め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 甲府市徳行 居酒屋 海鮮創作料理 我が家 無尽 女子会にお勧め

甲府市徳行 居酒屋 海鮮創作料理 我が家


こんな所に、あったとは~

と思える美味しいお料理が食べれるお店です。


友人のお勧めで予約したお店との事。


徳行廃棄道沿いにあります。


P1250040.jpg P1250041.jpg


入り口はこじんまりした感じですが

裏に大きな駐車場があります。


普通のお家を改築したのかな・・


P1250042.jpg P1250088.jpg


中も、そんなに広くはないけれど7人で予約

落ち着けるお店です。


P1250043.jpg P1250044.jpg


百年の孤独が普通においてありました。


P1250045.jpg P1250046.jpg


わくわくするようなメニューです。


P1250047.jpg P1250048.jpg


百年の孤独 


P1250071.jpgP1250049.jpg 


旬の筍を使った創作料理 素敵ですね。

いつも思いますが、

毎日、自分の料理の写真を撮っているので

写真を撮ると解ります。


美しい盛り付けは、料理人の繊細さ

心意気がわかります。


P1250050.jpg P1250053.jpg

まだらの道明寺揚げ

う~ん、なかなか美味しい


P1250058.jpg P1250062.jpg


別で頼んだ、沢蟹とつけもの


P1250069.jpg P1250070.jpg 

P1250082.jpg P1250085.jpg

P1250087.jpg P1250090.jpg

お料理の名前を忘れてしまって恐縮ですが

かなり盛りだくさんで満足のいくお料理でした。

女性にお勧めのお店です。


最後の生うどんも美味しかったです。

また伺いますね(^^♪

我が家居酒屋 / 国母駅竜王駅甲府駅

夜総合点★★★★ 4.0




 ↓ ↓ ランキングに参加中、


お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#)  



  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
