うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ IKEA立川の帰りに♪ 歌舞伎揚本舗の天乃屋 工場直販店 東京都武蔵村山市TOP県外グルメ ≫ IKEA立川の帰りに♪ 歌舞伎揚本舗の天乃屋 工場直販店 東京都武蔵村山市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IKEA立川の帰りに♪ 歌舞伎揚本舗の天乃屋 工場直販店 東京都武蔵村山市

元祖 歌舞伎揚本舗の天乃屋 

大好きな、歌舞伎揚げ~

IKEA立川の帰りに、工場直販店に行ってきました。

P1240718.jpg

IKEA立川からは、車で10分弱

とっても近いです。

工業団地の一角で、すくそばに文明堂の直販店もあります。

↓ 歌舞伎揚本舗の天乃屋 工場および 直販店入り口

 P1240721.jpg P1240722.jpg

お客様が絶えません。

駐車場が少くないです~

P1240723.jpg P1240717.jpg 

普通の商品も売っていますが・・・

  P1240718.jpg

やはり、こわれ歌舞伎揚げ 無選別 手割れなど
アウトレットが目的の方が多いようです。

↓ 1袋かなり入って、185円だったかな。。

P1240727.jpg 

隅の方に山のように積んでありました(笑)

P1240719.jpg

7袋買ってきたけどあっという間にみんなで食べちゃいました(笑)
やっぱり美味しいね。

また行きたいな。。

天乃屋  東京工場直売店和菓子 / 武蔵砂川駅西武立川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
レシピブログに参加中♪







 

Comment

編集
IKEA行ったんですねー
アタシはIKEAのことすっかり忘れてて、
コストコ行ってしまいましたー(;´∀`)

歌舞伎揚げ本舗は知らなかったけど、文明堂は知ってます。
以前武蔵砂川の駅の近くに住んでたから。
朝早く行くと、形の悪いカステラが安く買えたんで
たまに買いに行ってましたよ。
2014年05月09日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
