うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 長野県安曇野 蕎麦 天満沢TOP県外グルメ ≫ 長野県安曇野 蕎麦 天満沢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野県安曇野 蕎麦 天満沢

長野県安曇野 蕎麦 天満沢

大王わさび園の帰りに立ち寄りました。
食べログを見て、おいしそう~と、迷いながら見つけました。

安曇野はわさびが名産で分かる通り
水がきれいなことで有名です。

きれいな水で作るお蕎麦は格別だろうと期待しながら入店(^^♪

P1040335.jpg

店内はこんな感じ
山の幸メニューって感じです。

 P1040330.jpg

外観から想像できないくらい、中はお客さんがいっぱい。
お店の方も、大勢のお客さんには手慣れた感じでてきぱき動いています。

P1040331.jpg 

このお店の売りは大ざるの様です。天麩羅も美味しかったです。

肝心のお蕎麦は、うん、信州蕎麦って感じですね。
色は薄目、思ったより硬さはなかったです。

パパは上品なお蕎麦より、極太の香りの強いお蕎麦が好きなので
納得しないようでしたが(笑) 

P1040334.jpg 

美味しゅうございました(^^♪


↓ ↓ お役に立てたら、ぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
レシピブログに参加中♪




Comment

編集
こんにちは。長野のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
2014年04月27日(Sun) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
