うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ 若鮨 国母本店 コース料理TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ 若鮨 国母本店 コース料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ 若鮨 国母本店 コース料理

昨日に引き続き、山梨グルメ 若鮨 国母本店
今日はコース料理のグルメレポです。

たぶん、3675円のコースだと思います。

まずは、つきだし、私の好きなアンキモが入っていたので
最初からご機嫌です(笑)
P1220096.jpg

フレームに収まらないくらい長いお皿に
お造りの盛り合わせが豪華に並びます。これには圧倒されました~

 P1220097.jpg

ハタハタだったかな。

P1220102.jpg 

タラの煮魚と白子だったかな。。
旬のものなので、なかなか美味しい

P1220106.jpg 

マグロ(白いの)と牛肉のしゃぶしゃぶ

P1220109.jpg 

牛肉は霜降りで美味しそうに見えますがあまり高級牛ではなかったので
残念。値段からして、仕方ないか~
マグロのしゃぶしゃぶは口の中でとろけて、美味しかったです。

画像2 

白子の天麩羅だったかな。。
白子が、かぶったので、ほかのものを出してほしかったです。

P1220111.jpg 

〆の鮨、お値段でもっと高級なお寿司になるんでしょうね。

画像1 

他にも頼んでみたいものがあったけど、おなかいっぱ~い。
また次回に期待します。
美味しゅうございました。
昨日の、普通のメニューレポ(ホアグラステーキ・ミラクル丼他)も見てね

若鮨寿司 / 国母駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 ↓ ↓ ランキングに参加中、

お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#)  



  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ  


Comment

編集
はじめまして(*^_^*)
お弁当の検索でたどりつきました。
よろしくお願いします( ^^) _U~~
若寿司、我が家もイオンの中だけしか食べたことがありませんが、このコース、とってもおいしそうですね。
画像は一人分ですか?
今度、予約して行ってみたいと思いました。
2014年01月21日(Tue) 21:35
Re: kazuさんへ
編集
>画像は一人分ですか?
4人で予約していきました。
刺身の盛り合わせ・しゃぶしゃぶ以外は
一人分です。
見た目や料理の演出も良く楽しめましたよ~
2014年01月22日(Wed) 10:37
編集
ありがとうございました。
そうなんですね~ 実はイオンの若寿司、最近初めて行ったのですが(~_~;) いつもすごく並んでいるから避けてました。
とてもおいしくて、、国母が気になっていたところでした。
また楽しみに遊びにこさせていただきます。
お弁当。。。とってもかわいいですね~
我が家も今年高校に入る息子がいまして、、少し憂鬱です(-_-;)
参考にさせていただいて、がんばります!!
2014年01月22日(Wed) 23:37
Re: kazuさんへ
編集
そうそう、イオンはとても混んでますよね~
でも、イオンで食べて以来、とても美味しくて
他に行けれなくなっています(笑)本店もお勧めです。
お弁当作りも頑張ってください(@^^)/
嬉しいコメントありがとうございました。
2014年01月23日(Thu) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
