うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年5月 1週間のお弁当Ⅰ お弁当おすすめ便利グッズ 大人のキャラ弁  デコ弁 オムライス 蟹さん赤ウィンナー  ハムエッグフライ 簡単ミルフィーユカツ こいのぼり赤ウィンナー 筍と豚そぼろの ご飯 ビビンバちらしTOP1週間のお弁当 ≫ 2013年5月 1週間のお弁当Ⅰ お弁当おすすめ便利グッズ 大人のキャラ弁  デコ弁 オムライス 蟹さん赤ウィンナー  ハムエッグフライ 簡単ミルフィーユカツ こいのぼり赤ウィンナー 筍と豚そぼろの ご飯 ビビンバちらし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年5月 1週間のお弁当Ⅰ お弁当おすすめ便利グッズ 大人のキャラ弁  デコ弁 オムライス 蟹さん赤ウィンナー  ハムエッグフライ 簡単ミルフィーユカツ こいのぼり赤ウィンナー 筍と豚そぼろの ご飯 ビビンバちらし

2013年5月 1週間のお弁当Ⅰ お弁当おすすめ便利グッズ

こんにちは~

ゴールデンウィークを挟んでのお弁当づくり。
なんだか休みボケでだる~い(笑)

今週は高校総体もあり、娘はお弁当もあったりなかったり。
あまり可愛くし過ぎても、さすがに恥ずかし~い年頃(笑)

大人のキャラ弁 デコ弁って感じになりつつあります(^O^)/

5月10日のお弁当5月8日のお弁当
  P1170838.jpgP1170814.jpg
カップチーズinオムライス
ハムエッグフライ
焼き鮭 ブロッコリー
蟹さん赤ウィンナー
ゴマ塩ごはん

5月7日のお弁当5月2日のお弁当
P1170796.jpg  P1170772.jpg   
しゃぶ肉で簡単ミルフィーユカツ
甘辛ニラ玉子焼
くるくるチーズイン蟹かま(市販)
自家製レタス プチトマト
しらすと胡麻の 手作りふりかけご飯
こいのぼり赤ウィンナー
照り焼きつくねバーグ
ホウレン草のナムル あぶり胡麻シラスかけ
パプリカの甘酢ピクルス
茹で卵とふりかけご飯
 

5月1日のお弁当4月29日のお弁当
P1170739.jpgP11707201.jpg
筍と豚そぼろの ご飯
鶏胸肉のチーズロールフライ
鶏胸肉の海苔巻きポークビッツフライ
漬物 プチトマト
ビビンバちらし
自家製春菊のナムル
もやしのナムル 人参の甘酢漬け 
甘辛韓国牛肉炒め プチトマト
酢飯+甘いいり卵 お花の赤いウィンナー


今週便利だな~と思ったのはこの2つ

 カニさんのハサミ(ピック)

ピンクと赤の2色入りで100円くらいだったかな~
イトーヨーカドーで購入。

は付け忘れています(笑)

P1170816.jpg 

 そして、チーズinのくるくる蟹かま
これ、意外に美味しくてびっくり。お勧めです。スーパーで購入。

中のチーズがクリーミーでとっても美味しい。
残りは、サラダにのせて食べました。

ピックに刺すと可愛いですね~

P1170793.jpg 

ピックはこの店にあるかも~ ↓ なかったらごめん<(_ _)>


それではまた、来週まで・・・・1週間頑張りましょう(@^^)/~~~

↓ ↓ ランキングに参加中。ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#) 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
レシピブログに参加中♪





Comment

編集
カップチーズinオムライス お花見たいです!
かにさんもかわいいし~♪
このくるくるカニカマ、ほかの方のお弁当でも気になってました!
買ってみないと!
凸凸
2013年05月12日(Sun) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
