うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 温タマのっけのビビンバ丼 わっぱのお弁当 丸弁 泥棒つかまったよ~TOPお弁当 ≫ 温タマのっけのビビンバ丼 わっぱのお弁当 丸弁 泥棒つかまったよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温タマのっけのビビンバ丼 わっぱのお弁当 丸弁 泥棒つかまったよ~

今日のメニュー

ビビンバ丼
P1160158.jpg 

前からの娘のリクエストのビビンバ丼
温タマ
のっけは、素敵でお洒落な弁当男子 あき様のお弁当から

温タマとろ~と崩して・・・・(^O^)/ 絶対美味しいよね~

娘弁はボウルランチに詰めましたが、いつものごとく・・・
時間がなくて写真がとれず

左上に写っているのは、いただきものの採れたて茹でた落花生
かなり巨大な落花生でびっくりでした。

P1160164.jpg 

どろぼう、捕まったよ~

1カ月ほど前、なんと我が家に泥棒さん。
盗まれたのは、車のビデオモニター
そして、残していったのは車内に大きな足跡

古いものだし、田舎なので車に鍵をかけなかったら自分が悪い
警察に出向くのも面倒と、届け出も出さなかったのに・・・・

なんと、先日、警察から電話。

「なにか、盗まれませんでした??
捕まえた窃盗犯が、お宅で盗んだと供述しているんですけど・・・・」

なんと、捕まったのは工具や電気製品、車のオーディオなんかを盗む常習窃盗犯。
警察に目をつけられていて、張り込み中にお縄。

きのうは、刑事さんがやってきて、
盗まれたモニターを返してくれました。

主人は、盗まれたものを指差して、写真を撮らされてるし・・・(笑)ぷぷっ

今日は、そのドロちゃんを連れてきて、現場検証をするとか。。。
主人が対応してくれるので良いのですが・・・

う~ん、連れてこなくても良いのにな~
犯人に会うの・・・なんだか怖いですよね。

子供たちは、目をキラキラさせて
え~ドラマみたい!!!
刑事さんってどんな感じ???
ビデオとっといて。。

なんて言うし。。。
続きは、また明日です。

それでは、今日も頑張りましょう(@^^)/~~~

↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。  

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

Comment

編集
うちくるくるさん

ビビンバ丼
おいしそう です
2012年10月25日(Thu) 12:14
編集
美味しそうですね~
寒くなったのでとろーり温玉も大丈夫なのね!

モニター帰ってきて良かったですね
それから捕まって一安心
こわいですね~
2012年10月25日(Thu) 13:49
編集
確かにドラマみたい(笑)
泥棒捕まったんですね、良かった~っ

2012年10月25日(Thu) 14:27
編集
今は単に田舎だからと言って安心はしてられないと。
父親の実家、茨城ですが、今は外国人の従業員を結構使ってるので帰って物騒だと言ってました。
でも、戻ってくるなんて、批判も多い警察ですが、まだまだ日本の警察は優秀です(^。^)y-.。o○
2012年10月25日(Thu) 15:11
編集
こんにちは^^

ビビンバの詰め方がめっちゃツボです。
今度、この詰め方真似っこさせてくださいね。
温タマをくずして・・・私は、とても魅力的だけど
うちには、温タマが苦手な人が数名います。

あらあら、泥棒の被害に・・・
でも、盗まれたものも無事に戻り良かったですね。

現場検証って娘さん達と同様にドラマみたいって思ってしまったぁ~
2012年10月25日(Thu) 15:15
編集
こんにちは。

リンクありがとうございます。
しかも素敵男子とはありがとうございます♪

こういう盛り付けもセンスあっていいですし美味しそう。
今度真ん中に肉もってこようと思います。

無事モニター戻ってよかったですね。
田舎の方だと車にカギ掛けない人多いってききます。

犯人どんな奴なんだろう~
2012年10月25日(Thu) 16:12
編集
ビビンバ丼の弁当、綺麗の周りに野菜が乗っておいしそうというか、美しいです。

オオーw(*゜o゜*)w。泥棒が捕まったんですか。

よかったですね。逆にこれからいいことがあるかも。
2012年10月25日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
