うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコで買ったものTOPコストコ ≫ コストコで買ったもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコで買ったもの

コストコで買ったものの一部を紹介します。

値段も書きたかったのだけどレシートが行方不明(笑)

たしか、出口でレ点チェックしてもらって、ポッケに入れたはずなんだけど・・・???

とにかく、初めて、行ったにしては大満足でした。



↓ 巨大ダヴ 右側が家にあった通常のダヴ。5倍の量がはいっています。

↓ 右写真は、台所用洗剤。よく見ると界面活性剤の含有量が多かったです。環境に悪い洗剤ですね。

P1010215_convert_20110106153525.jpg P1010220_convert_20110106153901.jpg

m&m の中身は普通の大きさでした。

P1010217_convert_20110106153624.jpg P1010221_convert_20110106153955.jpg

↓ テッシュの箱を置いてみました。かなり大きなピザです。チーズのみを買ってみました。
  小さく切って冷凍庫に入れました。美味しいです。リピートありですね。

パンも冷凍しました。左側がディナーロール36個入り。きめ細かい生地で美味しいです。
右側はミニパンオチョコラ24個入り。子供があっという間に食べちゃいました。

P1010219_convert_20110106153806.jpg P1010218_convert_20110106153721.jpg


↓ 大好きなラザニア・・これも巨大。味は・・・まだ食べていません。

2パック入っているみたいだけど8人前ぐらいありそうです。

↓ 娘の大好物のエスカルゴは2パック入りです。4パック買ってきました。

バジルとニンニク・オリーブオイルがもともと詰め込んであり、とても美味しくてこれは正解。

P1010223_convert_20110106154042.jpg P1010271_convert_20110106160404.jpg


 
↓ 巨大せんべい類
 とにかく、沢山入っている。袋にはちゃんとジッパーがついているので、残しても安心だ。


↓ 右写真は、冷凍ウインナーと冷凍焼きイカ。

ウィンナーは凍ってすべてくっついているので、一度、半解凍し一本一本ラップにくるんで冷凍。
一本がすごく大きい。セブンイレブンで売っているようなフランクの1.5倍以上はありそうだ。
焼いて食べてみた。残念。味はとても良いが、ただ、ひどくしょっぱい。塩を食べている感じだ。
鍋などに入れて、塩抜きをしてゆでて食べるしかなさそうだ。

冷凍焼きイカは大正解。すごく美味しい。
電子レンジでチンするだけで、とても美味しい。焼きたてのイカのやわらかさがある。
ただ、臭いがきつくて食欲がなくなる。
昨日は、バター醤油炒めにしてみたら、さらに美味しさupした。

P1010270_convert_20110106160606.jpg P1010222_convert_20110106161612.jpg

↓ お手入れセットと、食べても食べても減らない気がするチョコボール。

P1010224_convert_20110106154200.jpg P1010225_convert_20110106154354.jpg

あとは、セロリが正解でした。パリパリしていて、新鮮でおいしかった。

量が沢山あるので、毎日バリバリ食べています。ダイエットする方にはお勧めです。

それから、コストコに行く前には冷凍庫を空にしてからがお勧めです。(笑)

コストコ店内の様子はこちら



 

↓ ↓ ランキングに参加中

お役に立てたら
ぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 
 

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
