うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお弁当 ≫ 秋刀魚の蒲焼丼 枝豆in甘い卵焼き 新秋刀魚の季節のお弁当

秋刀魚の蒲焼丼 枝豆in甘い卵焼き 新秋刀魚の季節のお弁当

今日のメニュー

秋刀魚の蒲焼丼
枝豆in甘い卵焼き
アイコ 

P1130898.jpg 

新さんまの季節
やっぱり蒲焼丼でしょう(*^_^*)

水溶き天婦羅粉でコーティング後、フライパンで焼きで市販のうなぎのタレをかけています。

P1130891.jpg P1130892.jpg P1130894.jpg 


工事現場???


P1140110.jpg 


いえいえ、富士急ハイランドの鉄骨番長です(笑)


P1140109.jpg 

↓ こ~んな風に、なっちゃいます(笑)
鉄骨番長 鉄骨番長 ぐんぐんぐるぐる~ ♪♪

後ろに見えるのは、最大落下角度121度の絶叫コースター高飛車です。

P1140116.jpg 

午前中は大雨だったので、、絶叫マシンはすべて雨天休止。
併設のふじやま温泉を満喫しました。

午後からは晴れ間も見え、アトラクションが動き出したので
早速絶叫アトラクションへ。

いつもは、すごい人で数時間待ちのアトラクションも空いていて、全部制覇できたようです。
いつも来慣れている山梨県人だから出来た裏技??でした~(*^^)v


それでは、今週も頑張りましょう(@^^)/~~~

↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ








Comment

編集
こんにちは。

さんま、秋鮭と秋がやってきましたね。
蒲焼美味しそう。
こんどお弁当に入れようと思います。
因みにあしたうちは鯵の蒲焼です。

今週も宜しくです。
2012年09月03日(Mon) 13:11
編集
こんにちは(^^)
さんま、うちの方だと半端にまだ高いんですよね~(^_^;)
こないだ、特売(だと思う)3匹298円だったから
買いましたけど…(^_^;)
まだ1尾180~280円くらいです…
安くならないかなー
2012年09月03日(Mon) 13:18
編集
秋刀魚の蒲焼丼

美味しそうです
素敵な彩り
嬉しいです
2012年09月03日(Mon) 15:02
編集
こんばんは^^

新さんまでを使った
蒲焼きとても美味しそう♪

家の娘たち絶叫アトラクションが大好き!!
気軽に行けるような距離だといいけど
ちょっと遠いのが残念です。
2012年09月03日(Mon) 18:21
編集
コースター高飛車は知りませんでした
だってよくドライブがてら遊びに行ったのは独身の頃だもの
大昔ね~

雨上がりたくさん乗れてよかったですね~♪

鰻のたれを使ったら本格的な味になりますね♪
明日の夕飯はかば焼き丼にしようかな
焼き魚だとテンション下がる息子のため~
2012年09月04日(Tue) 00:47
編集
おはようございます(#^.^#)
さんまのかば焼き丼弁当、大胆ですね~美味しそうだけどv-10
鉄骨番町・・・なんか、親近感有りますv-238
2012年09月04日(Tue) 07:20
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

秋刀魚の蒲焼き丼が美味しそうですね!!
秋刀魚の蒲焼きは、私も大好きです。
本日のお弁当も素敵ですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
2012年09月04日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ