うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 唐揚げ弁当TOP未分類 ≫ 唐揚げ弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

唐揚げ弁当

こんにちは~お久しぶりです。

娘の三者懇談期間でお弁当なしの3日間だったので

ちょっと寂しかったです。

3日間の留守の間大勢の方のご訪問ありがとうございました。

冬休みも始まるし、up出来ない日も多くなりそうですが

お正月レシピを載せますので、また遊びに来てくださいね。。

P1010184_convert_20101217110406.jpg 

今日のメニュー

鶏のから揚げ
バジルとレモンのウィンナー
ポテトヨーグルトサラダ
パイナップル
たわらにぎり(味噌・ゴマ塩)

P1010186_convert_20101217110457.jpg 

昨夜から、お弁当の為だけに作ったポテトサラダ・・・・

ダノンフルーツミックスヨーグルトを加えたら・・・

超まず~い

がっくし・・・・




やっぱりプレーンヨーグルトじゃなきゃダメかぁぁぁぁ

ダノンフルーツミックスヨーグルト自体は美味しいのだけど

やはり、料理の味の基本はシンプルが一番かな。。。


P1010187_convert_20101217110545.jpg

ところで、ダノンのヨーグルトって広告どおり
おつうじが良くなりますよね~

2週間も超便秘で悩み、あれこれ試していた娘がNO.1に選んだのがダノンです
3日続けて食べると、超効果がありすぎるので、加減して食べているそうです。

うちの娘だけかと思っていましたが
友人も同じ症状で便秘改善したそうです。

試してみる価値がありそうですね。
プレーンがお勧めだそうですよ。

娘は、便秘すると、お腹に詰まっているものが多いせいか

食べれなくなるらしいのです。

だから、プチお弁当なのですが

最近はダノンのおかげで、ちょっと大きなお弁当箱でも大丈夫な様子です。

いろいろな味があって美味しいし、ダノンさまさまですね。。

これこれ↓ マンゴーもフルーツミックスも両方美味しい。。。
それに、なんと、いちじくですよ~。ぜったいお勧めです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
