うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 南瓜のアーモンド揚げ 海老巻きチンゲン菜の中華炒め ニラ入り出し巻き卵TOPお弁当 ≫ 南瓜のアーモンド揚げ 海老巻きチンゲン菜の中華炒め ニラ入り出し巻き卵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南瓜のアーモンド揚げ 海老巻きチンゲン菜の中華炒め ニラ入り出し巻き卵

今日のメニュー

南瓜のアーモンド揚げ
海老巻きチンゲン菜の中華炒め
ニラ入り出し巻き卵
昆布と梅のごはん

P1110674.jpg 

先日の胡麻団子のアーモンドバージョンです。

レシピはこちら

彩り華やか 海老巻きチンゲン菜の中華炒め お弁当に
カリッと香ばしい 南瓜のアーモンド揚げ お弁当に

 P1110655.jpg P1110652.jpg

娘弁はこちら。
今日は、土曜日なのに模試でお弁当持ちです。

P1110665.jpg 

山梨は、朝から雨。
明日桜を観に行きたかったのだけど、散っちゃったかな~

それではよい週末を(@^^)/~~~

↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとしていただけると嬉しいです。  


 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 





Comment

編集
ご無沙汰いたしております。仕事で精神的に一杯いっぱいで訪問書き込みが1週間ぶりとなっています。

海老のしっぽがでて可愛らしいです。
こうすれば野菜と海老が一度に食べれていいですね。

彩もよくて美味しそうです。
2012年04月14日(Sat) 13:50
編集
おは~(≧o≦)ノ~''おいしそ~♪
なんていろどりがキレイなお弁当なんでしょ!!!
こんなの作ってみたぁいw
エビのこれ、すっごくいいアイディアだと思うわ~w
お野菜が不足しがちなお弁当に、上手に野菜を取り入れられてる!!
(≧∇≦)b ナイス!
2012年04月14日(Sat) 16:08
編集
海老巻き青梗菜、すごくきれいですね。
巻き上がりの緑のコントラストが素敵です。
2012年04月14日(Sat) 18:17
編集
かぼちゃのアーモンド揚げ

香ばしくて美味しそうですね


桜散らしの風と雨・・・
あっという間に散ってしまってショックですね
2012年04月14日(Sat) 21:49
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
南瓜のアーモンド揚げに惹かれます。
とても美味しそうです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
2012年04月15日(Sun) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
