うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めしTOPお弁当 ≫ 美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めし

美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めし

P1110235.jpg 

今日は、朝から仕事が忙しく、甲府市まで急な出張。。
お弁当作りは無理。お昼は、二女もパパもいるし・・・どうしよう~

昨夜、、鯛めし大好物の高2の長女の為に、
鯛めしの材料を買いこんでおいた事を思い出し

春休みで暇な長女に

「お昼に間に合うように、鯛めしを作ってね~ 大好物だよね。。
レシピはママのブログを見てね~(@^^)/~~~」

と、無謀にも言い残し、仕事に出かけちゃいました(笑)

P1110070.jpg P1110238.jpg 

途中、どうやって魚焼きのグリルを使うのか?・・・・などなど電話が3本ほど入りましたが
なんとかクリアしたようです(笑)
そういえば、魚を娘に焼かせた事が無かったかも・・・あはは(笑)
 
これは前回の写真
P1110099.jpg 

お昼頃、家に帰ると鯛の良い香り~
レシピどおりにきっちり測って作ったそうで、すっごく美味しい(*^_^*)
私が作るより美味しいかも。。。

さすが、高2にもなると、やるもんですね~本当にびっくりです。
娘も皆の美味しい!!! の声に、自信が付いた様子。

美味しく、嬉しく、ありがたく、お昼にいただきました。
なんだか、とっても幸せ気分のランチでした。ご馳走様でした(*^_^*)

それでは、今日も一日頑張りましょう(@^^)/~~~

↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   

  
ありがとうございました。(#^.^#)









Comment

編集
いいなぁ、娘さんがお昼つくってくれるなんて~(笑)
うらやましすぎる~
しかも、鯛めし… ハードル高いっ
2012年03月27日(Tue) 14:28
編集
こんにちは。

娘さん作の鯛めし美味しそうですね。
さすがはうちくるくるさんのDNAを継承しただけありますね。
また作ってもらいましょう!
2012年03月27日(Tue) 14:58
編集
こんばんは~

初挑戦の鯛めしを
とても美味しく作られるなんて凄いですね。
さすが、お料理上手な
うちくるくるさんのお嬢さんですね。
2012年03月27日(Tue) 18:50
編集
よかったですねー。
習うより慣れろ! というか、可愛い子には旅をさせよ! ですね。

娘ちゃんも、お料理好きの素敵な女性に成長しそうですね。
2012年03月27日(Tue) 19:31
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

娘さんがお作りになった鯛めしは魅力的ですね!!
とても美味しそうです。
心もお腹も満たされる素敵なお料理です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
2012年03月28日(Wed) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めし】
美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めしamp;#160; 今日は、朝から仕事が忙しく、甲府市まで急な出張。。 お弁当作りは無理。お昼は、二女もパパもいるし・・・どうしよう~ 昨夜、、鯛めし大好物の高2の長女の為に、 鯛めしの材料を買いこんでおいた事を思い出し 春休みで暇?...
2012年03月28日(Wed) 14:53
まとめteみた.【美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めし】
美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めしamp;#160; 今日は、朝から仕事が忙しく、甲府市まで急な出張。。 お弁当作りは無理。お昼は、二女もパパもいるし・・・どうしよう~ 昨夜、、鯛めし大好物の高2の長女の為に、 鯛めしの材料を買いこんでおいた事を思い出し 春休みで暇?...
2012年03月28日(Wed) 14:53
まとめteみた.【美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めし】
美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めしamp;#160; 今日は、朝から仕事が忙しく、甲府市まで急な出張。。 お弁当作りは無理。お昼は、二女もパパもいるし・・・どうしよう~ 昨夜、、鯛めし大好物の高2の長女の為に、 鯛めしの材料を買いこんでおいた事を思い出し 春休みで暇?...
2012年03月28日(Wed) 14:53
まとめteみた.【美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めし】
美味しい、嬉しい 娘が作った鯛めしamp;#160; 今日は、朝から仕事が忙しく、甲府市まで急な出張。。 お弁当作りは無理。お昼は、二女もパパもいるし・・・どうしよう~ 昨夜、、鯛めし大好物の高2の長女の為に、 鯛めしの材料を買いこんでおいた事を思い出し 春休みで暇?...
2012年03月28日(Wed) 14:53
こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
