うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 簡単10分弁当 ランチジャーで自分でのっけて中華丼TOPお弁当 ≫ 簡単10分弁当 ランチジャーで自分でのっけて中華丼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

簡単10分弁当 ランチジャーで自分でのっけて中華丼

今日のメニュー

自分でのっけて中華丼
フルーツ コーヒーゼリー

P1100825.jpg 

高熱の後遺症か・・・・味がまだ良く分からないので
今日も、簡単10分弁当です。

作ったのは、これだけ↓ 

豚肉を炒めたら、冷蔵庫のお野菜を堅いものから炒め
最後に海老・うずらを入れ、鶏ガラスープ・塩で味を調え片栗粉をといた水で
とろみをつけた中華丼です。

お弁当を食べる時にご飯にかけて、熱々をいただきます。

P1100822.jpg 

久しぶりのブログup。

昼になると平熱に戻るので、治ったと勘違いし無理をしたせいか
本格的な高熱がでちゃいました・・・・・

今考えると、完璧インフルエンザだったのかも(笑)

4kgも痩せました(笑)やった~(^O^)/というべきか???(笑)
とにかく、具合が悪かったので最悪でした。。

昨日から、熱は完全に下がり、少しずつ食べれるようになりましたが
味が解らなくて、すべてが、まずくて・・・かなりびっくり。
少し、起きていると心臓がバクバク・・・

ほんと参りました。
具合が悪く自由に動けない事がせつなくてちょっと落ち込みました。

それを見ていて娘が助けてくれ、甘えさせてくれたので
とても嬉しかったです。

早く元気になりた~いと、切に願ってしまいます。

皆さま、ご心配コメありがとうございます。
もう少し、元気になりましたら返信に伺わせていただきますね。すみません。


↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

  
ありがとうございました。(#^.^#)






Comment

編集
あらあら、大丈夫?
インフルエンザじゃなかったのかな?
流行っているみたいだから、また無理しちゃ
ダメですよ~
体重は元気になったら戻っちゃうはずだよ~ん(^^)
2012年02月27日(Mon) 11:50
編集
こんにちは。

お大事になさってくださいね。
無理は禁物ですよ。

そんな時でも美味しそうなお弁当♪♪

早く味がわかるようになるよう祈ってマス。

ぽちぽちっと!
2012年02月27日(Mon) 12:10
編集
こんにちは。

インフルですか。大丈夫でしょうか?
それでもお弁当つくるなんて涙ものです。

中華丼美味しそうっすね♪
今週も宜しくお願いします。
2012年02月27日(Mon) 13:20
編集
こんばんは☆

長引いてるみたいですね・・・。
あと少し、早く良くなりますように(ー人ー)
2012年02月27日(Mon) 19:12
編集
大丈夫ですか?
やはりインフルだったのですか。無理は禁物です。お大事に。

しかし、それでもこんなアイデアあふれるお弁当を作られるのがすごいです。
2012年02月27日(Mon) 20:48
編集
4キロ?!
それはちょっと痩せすぎだねぇ。
数日でだと、かなり体力落ちてると思うよ。
じゅうぶん、休まないと!!
とはいえ、家事は待ってくれないのよね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でもでも、健康第一!
おだいじになさってくださいねw
わたしも、今日はちかれたので、もう風呂はいって、
子ども達よりも早く寝ます(笑
2012年02月27日(Mon) 20:55
編集
4キロも~!!
ちょっと嬉しいような
いや・・・大変でしたね

きっとインフルエンザ・・・

それなのに10分とはいえ
お弁当作りお疲れ様♪
お大事に
2012年02月27日(Mon) 23:06
編集
うちくるくるさん、おはようございます。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

中華丼が、とても魅力的ですね!!
お野菜がたっぷりで最高です!!
私も食べたくなりました。

体調は大丈夫ですか?
早く完治されるといいですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
2012年02月28日(Tue) 05:43
編集
おはようございます。

まだまだ本調子ではないようですね。
無理なさいませんように。

セルフ中華丼美味しそうですね♪
2012年02月28日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
