うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 保温スープポットで、簡単トマトスープスパTOPお弁当 ≫ 保温スープポットで、簡単トマトスープスパ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

保温スープポットで、簡単トマトスープスパ

今日のメニュー

トマトのスープスパ
(パスタは保温スープポット スープはスリム保温水筒)
サラダ
プリン

P1100803.jpg 

少しの熱なのに、体の節々が痛く、昨日はDown、1日中寝ていましたが
今日は、少し復活・・・・

みなさん、お見舞いコメ、ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

特に、喉の痛みがひどいので、厳重にマスクをして、
今日は、簡単にお弁当づくりです(笑) 娘弁のみ。

P1100787.jpg 

トマト缶をベーコン・玉ねぎ・コンソメで煮込んだ、簡単スープスパです。

パスタはくっつかないようにオリーブオイルで炒めて、熱々をスープポットに。
トマトスープは、スリム保温水筒に入れて、食べる時にかけます。
お好みで、粉チーズもかけてね。

それでは、1日頑張りましょう(@^^)/~~~


↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

  
ありがとうございました。(#^.^#)







Comment

編集
具合はどう?お大事にね~
ムリしちゃだめだよ~

それでもお弁当があると作るしかないのよね~(笑)

家族が全員出かけたら寝るんだよ~
2012年02月22日(Wed) 10:28
編集
こんにちは。

うちもスープポット買って昨日とどきました。
パスタももっていこうと思っています。
スープパスタいいっすね♪
2012年02月22日(Wed) 10:59
編集
こんにちは~
体調いかがですか?
無理をされませんように。

それにしても、『簡単に』って書いてありますが、さすがです。
うちの娘はきっと気絶するくらい喜ぶと思います。
2012年02月22日(Wed) 14:08
編集
今度は、スープスパですか。うーん、アイデアが尽きませんね。
美味しそうです。
これも持って行きたいと思うけど、ポットにトマトソースを入れるのはにおい移りがあるので駄目かな。

完全な風邪の症状ですね。ご無理なさいませんように、お大事に。
2012年02月22日(Wed) 20:23
編集
こんばんは(^O^)
今のお弁当箱って進化しててすごいですね!!
トマトスープパスタに、セロリや鶏肉入れてもおいしいですよね♪
体調、くれぐれもご自愛くださいね
健康第一です。。。
2012年02月22日(Wed) 22:27
編集
まあ♪なんて美味しそう

今日はランチジャーに
うな重にしたら
ご機嫌の息子
やっぱりあったかいといいよね

うちくるくるさんお大事にね~
2012年02月22日(Wed) 22:46
編集
はじめまして。
具合は大丈夫でしょうか?

お弁当、毎日美味しそうですね^-^
パスタとトマトソースを別々にお弁当に持っていくとは、
素敵なアイディアですね!
私今日お弁当箱買ってきたばかりで、これからお弁当作りがんばろうと思っています。色々参考にさせてくださいi-189

それでは、あたたかくしてお大事にしてくださいねi-267
2012年02月22日(Wed) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
