うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお弁当 ≫ TOMATO煮込みデミスープin人参バーグ ガーリックトースト

TOMATO煮込みデミスープin人参バーグ ガーリックトースト

今日のメニュー

TOMATO煮込みデミスープin人参バーグ
フルーツ
スナップエンドウとレタスのサラタ゜
3色のペッパーのせご飯
ガーリックトースト

P1100533.jpg  

トマト嫌い・にんじん嫌いの人
でも食べれちゃいますね(笑)

いつものハンバーグに、炒めた人参を混ぜて、トマトと一緒に焼いたら
煮込みハンバーグの素+ハッシュドビーフの素固形+赤ワインをドボトボと大量に混ぜ
一緒に煮て出来上がり。

こっりゃあ~うまうまだな~(^O^)/ と、主人も気に入った様子(笑)

P1100514.jpg P1100515.jpg

娘のランチジャー

P1100518.jpg

ガーリックトーストは、柔らかめのフランスパンに ↓ ↓ を塗って、トースターでチン。
(バター+おろしニンニク+塩+乾燥バジル+パセリみじん切り)

ラッピングは、100均の袋とシールで可愛くね冷めても美味しいよ(^O^)/

P1100526.jpg P1100525.jpg

明日から連休ですね~
久々に、美容院に行こうかな。。。
長女は模試のため学校。お弁当もありとの事。。。えぇぇぇ~がくっ(笑)

それでは、良い1日を(@^^)/~~~


↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

  
ありがとうございました。(#^.^#)






Comment

編集
こんにちは(^^)
相変わらず美味しそうなお弁当だね~
パンのラッピングもかわいいね~
2012年02月10日(Fri) 12:50
編集
こんにちは。

なんかおされなお弁当ですね♪
彩りとバランスよくて素敵なランチになりそう。
デミスープバーグ食べてみたいですね~
キウイのカットがlovely
2012年02月10日(Fri) 15:47
編集
こんばんは~

ハンバーグもこんな風に持たせると
温かいままでいいですね。
とても美味しそう♪

うちも三女が模試のため明日は学校です。
お互いお弁当作りがあるみたいですね。
2012年02月10日(Fri) 20:49
編集
わあ♪
我が家もニンジン入りバーグですよ~
大きなにんじん1本すりおろして炒めたのがはいってます
デミグラソースもトマトと赤ワインたっぷりです
うちくるくるさんと同じで嬉しい♪

ランチジャーに入れるのはいいですね♪
あったかくてうまうまですね♪
2012年02月10日(Fri) 21:59
編集
こんばんは。

ガーリックトースト美味しそうですね。
食べたくなっちゃう!!

そうそう、改めてレシピブログさんでハンバーグ記事を読みました。
堂々の受賞、感動しました!

土曜日のお弁当、お弁当作りが好きな私もタメイキでますww

がんばってくださ~い!

ぽちぽちっと!
2012年02月10日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ