うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリの照り焼き ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き 青菜とたくあんの混ぜご飯 YouTubeでチャングンソクの君はペットが観れる??TOPお弁当 ≫ ブリの照り焼き ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き 青菜とたくあんの混ぜご飯 YouTubeでチャングンソクの君はペットが観れる??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリの照り焼き ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き 青菜とたくあんの混ぜご飯 YouTubeでチャングンソクの君はペットが観れる??

今日のメニュー

ブリの照り焼き
ポテトサラダ
ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き
おたふく黒豆
青菜とたくあんの混ぜご飯
苺・メロン

P1100153.jpg 

ズッキーニは輪切りにして、丸く切り抜いたチェダチーズ+プチトマトを挟んで
マジックソルトをかけ、オリーブオイルを敷いてトースターで焼きました。

↓ なんだか、UFOみたい。。。可愛くできました(笑)    ↓ 娘のランチジャー(ご飯のみ保温)

P1100141.jpg P1100144.jpg

今、ブリが旬なのかな????

海のない山梨では、普段でも店に並ぶ魚の種類が少ないのに
この時期何処に行ってもブリブリブリブリブリ
店頭は、ブリだらけ(笑)

そろそろ飽きたかな~

P1100152.jpg 

おとといの土曜日、映画「君はペット」の公開日
チャングンソク(←マッコリのCMの人) の大ファンの中2の娘は、
前売り券や特典グッズ・映画写真集など8,000円もつぎ込んで
観に行ってきたのですが・・・

なんと、YouTubeで、その観てきたばかりの映画
フルに流されているのを娘が発見
・・・・・がぁぁぁ~ん!!!!
 
すべて韓国語でしたが、画像もすごく綺麗でしたし・・・
ノーカットで映画そのものだそうです。

そんな事って、あるんですね~ 


それでは1週間、頑張りましょう(@^^)/~~~


↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 





Comment

編集
ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼きが
気になる~、どんな味なんだろう(笑)
お弁当が華やかになっていいね~
2012年01月23日(Mon) 11:38
編集
こんにちは(^^
ドーンっとブリ照り、とっても美味しそうです~♪
今は脂が乗って美味しい時期ですもんね(^^

ズッキーニUFOも可愛いですね♪
焼いたトマトって甘くて大好きです(^^

ぽちっと応援♪
楽しい一週間になりますように(^^
2012年01月23日(Mon) 11:59
編集
こんにちは。
うちにもズッキーニがあることを思い出しました!
すっごくキレイで美味しそうです。
真似させてください^^

ぽちぽちっと^^
2012年01月23日(Mon) 12:43
編集
こんばんは。

ぶりがドーンと目立ちますね。
照りがいいし美味しそう。

ローソンはグンソクフェアやってますね。
2012年01月23日(Mon) 19:12
編集
ブリの切り身がどーん!美味しそうです。
鮭といいブリといいこういう入り方をするとテンションが上がります。
照焼き大好きです。味噌漬けも好きだけど。

ズッキーニ、可愛らしいですね。思わずにんまりしそう。

娘さん、ショックですね。
まあ、数日で削除されると思いますが。
2012年01月23日(Mon) 19:20
編集
きゃ~~~今日も素敵~~~ヽ(^o^)丿
ズッキーニのかわいい~~~
どうなってるの??ってじっくりみちゃいました(^^ゞ
とっても素敵なアイディアでかわいい~~

さすがうちくるくるさんですね~
毎日お弁当が楽しくて家族も幸せですね。

ブリ大好物です~
お弁当にも素敵に入っていておいしそう~
2012年01月23日(Mon) 20:26
編集
ズッキーニとプチトマトかわいいですね
どんな風になってるのかとマジマジと見ちゃいました(笑)
ブリは今が旬ですからね~脂がのって美味しい時期ですし
お正月くらいから春まではブリなんですかね
2012年01月23日(Mon) 20:56
編集
チェダーチーズにプチトマト、なんともぜいたくですね。。
おいしそうだな。。

公開中の映画がYOUTUBEに???
ほんと、世間はいろいろせわしいというか、
なんというか~~~。
ネット社会、上手に使わないと怖いですね。
2012年01月24日(Tue) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
