うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛ニンニクカルビステーキ ズッキーニとペンネの黒コショウチーズ炒め チェダーチーズたっぷりオムレツTOPお弁当 ≫ 牛ニンニクカルビステーキ ズッキーニとペンネの黒コショウチーズ炒め チェダーチーズたっぷりオムレツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛ニンニクカルビステーキ ズッキーニとペンネの黒コショウチーズ炒め チェダーチーズたっぷりオムレツ

今日のメニュー

牛ニンニクカルビステーキ
ズッキーニとペンネの黒コショウチーズ炒め
あらびきチョリソー
チェダーチーズたっぷりオムレツ
飾りラディッシュ
ゴマ塩梅ご飯 
いちご

P1100136.jpg 

ペンネは茹でたら、ズッキーニとオリーブオイルで炒めて
黒コショウ・パルミジャーノレッジャーノ・塩で簡単に味付けしました。

P1100127.jpg 

高2長女は、久々に土曜日休みでお弁当なし。

スキー教室から帰ったばかりの中2二女は、あいたたたっ・・・と、足を引きずりながら
(かなりハードだったらしい)
今日公開のチャングンソクの「君はペット」を朝から見に行きました(笑)

P1100130.jpg 

いつも沢山の励ましや、コメントありがとぅございます。
先日、テンション気味でしたが・・・・お陰さまで元気・やる気が出ました。
ありがとぅございます。

良い週末をお送りください(@^^)/~~~


↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 








Comment

編集
うちくるくるさん
おいしそうな料理を一杯詰め込んだお弁当
いいですね

食べたいです

有り難うございます
2012年01月21日(Sat) 19:04
編集
こんばんは(o^∇^o)ノ☆
ご心配ありがとうございます(o^―^o)
今日は夜になってもまだ7度を超えてませんよ。
でも、相変わらずのような、なんなんだみたいなそんな感じですね、体調…。
スキーの後って、わけわからん所が筋肉痛になりますよね。若いから早く治るはず。いいなv-290
今日のお弁当はスタミナたっぷりですねv-91
子育て中は本を読むどころじゃないですもんね。
娘さんが読まれても好きになってもらえそうな物も多いので、是非母娘で☆
うちくるくるさんも、よい週末を♪
2012年01月21日(Sat) 21:23
編集
うちくるくるさんこんばんは♪
ステーキ弁当!!
息子のテンションあがりそうです
お弁当だと固くならないかなと心配で
薄切り肉にしてましたがいいのね~
2012年01月21日(Sat) 21:24
編集
わ~~~とってもおいしそう~ヽ(^o^)丿
パスタにお肉にオムレツに・・・・
最高~~!!

チェダーたっぷりのオムレツ黄金いろで素敵~
こくうまチェダーでおいしそうですね。
詰め方もとっても上手ですご~~~い!!

とても元気のでそうなお弁当ですね。
娘さんスキー教室だったのですね。
足痛くなるまで頑張ったのですね(^^♪

2012年01月21日(Sat) 23:17
編集
こんにちは^^

ご主人のお弁当かな~
カルビステーキにチーズたっぷりオムレツ
ズッキーニとペンネ・・・
豪華でボリュームのあるお弁当さんですね。
どれも、美味しそう♪
2012年01月22日(Sun) 12:08
編集
カルビステーキにニンニクスライス、これはたまりません。
これが弁当に入っていたらテンション上がりまくり。
でも、弁当だからニンニクは食べると後が駄目ですね。

ラディッシュの飾り切りがすごい。
2012年01月22日(Sun) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
