うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアンポークカツ サラスパでスモークサーモンクリームサラダ  ひと口オニオンフライTOPお弁当 ≫ イタリアンポークカツ サラスパでスモークサーモンクリームサラダ  ひと口オニオンフライ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリアンポークカツ サラスパでスモークサーモンクリームサラダ  ひと口オニオンフライ


 今日のメニュー

 イタリアンポークカツ
 ひと口オニオンフライ
 ひと口ぷちトマトフライ
 サラスパでスモークサーモンクリームサラダ
 ふりかけ海苔梅ごはん

P1090908.jpg 

サラスパでサーモンクリームサラダ 簡単レシピ

オリーブオイルで、玉ねぎのみじん切りを炒め生クリームを入れる。
塩コショウで味を整え、スモークサーモンを入れ、すぐに火を止める。
茹でたサラスパにからめて簡単出来上がり。野菜とブラックオリーブで飾り付け(^O^)/

簡単、超ウマウマ~です(*^^)v

P1090884.jpg P1090885.jpg 

いつものパン粉に、パセリ+バジルのみじん切り+粉チーズを混ぜて揚げました。
爪楊枝に刺した、ひと口玉ねぎと、プチトマトも一緒にね。

長女のランチジャー 今日はスープなしです(#^.^#)

P1090895.jpg 

山梨は、よく晴れていますよ~
1日頑張りましょう(@^^)/~~~



↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします。   

 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 





Comment

編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も美味しそうですね。
サーモンクリームサラダに惹かれます。
私も食べたくなりました。

山梨は晴れているのですね。
秋田は雪がシンシンと降っております。

全部ポチっと応援させて頂きます。
2012年01月13日(Fri) 12:37
編集
こんにちは(^^)
相変わらず美味しそうなお弁当だねぇ~
プチトマトのフライってどうなんだろう…
気になる(笑)
2012年01月13日(Fri) 12:46
編集
こんにちは。

ポークカツ、サーモンサラダどちらも美味しそうです。
豪華なお弁当でテンションあがってしまいますね。

バジル&粉チーズパン粉はloveです。
なかなか揚げものしないのですが作りたくなってしまいますね。
2012年01月13日(Fri) 13:11
編集
きゃ~~~~うちくるくるさん新年も素晴らしいお弁当~!!
ほんと毎日変化のあるアイディア満載のお弁当
素晴らしいわ~!!

イタリアンポークカツレツにサラスパに・・・
イタリア~ンがお弁当に入るとはすご~~い!!
デリ弁のようでおいしそう~!!

今年も素敵なお弁当楽しみにしてますね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
2012年01月13日(Fri) 17:07
編集
お洒落なイタリア~ンなおかず。
フライどれもカリッと揚がって
美味しそうですね。
e-436 のフライって
驚かれることあるけど美味しいですよね。
2012年01月13日(Fri) 18:42
編集
こんばんはv-291

レンジやトースターはズボラな私には有難い存在ですね。

主なおかずは、前の晩に作って、朝詰めるのですが、
毎朝、可愛いお弁当を作って、素敵な写真まで撮って
おられるうちくるくるさん、凄いですv-290

今日の記事ですが、リンク上手く行きません?
私のでは大丈夫やったんですが、う~んなんでやろう???

「レンジでおかず」のリンクは先日(1月6日)のブログ記事で、
「レンジで主役おかず」の紹介を載せてたのです。
この日→http://mimizukunoko.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
因みに、商品はこのアドレスhttp://www.igc.co.jp/product/iwaki2011/index.html#page=35
で、右から2番目のが今日と6日に使った容器ですよv-354
2012年01月13日(Fri) 22:05
編集
新しいおべんとうばこね~

プチトマトのフライって美味しそう
作ってみようかしら
あげてる時はじけたりしないのかな?
2012年01月13日(Fri) 22:33
編集
サーモンクリームサラダ、美味しそう。
スパゲッティと玉ねぎのサラダ、給食メニューで出ていたころから好きなんです。

バジル、フレッシュですか?

葉っぱのピックが可愛らしいですね。
2012年01月14日(Sat) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
