うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 海苔弁 コメダ珈琲店 甲府貢川 山梨グルメTOP山梨グルメ店 ≫ 海苔弁 コメダ珈琲店 甲府貢川 山梨グルメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海苔弁 コメダ珈琲店 甲府貢川 山梨グルメ

こんにちは(^O^)/

晴れましたね~
今日、明日と気温が上がるというので週末は大掃除になりそうです。
(寒くなってからだと嫌なのでいまのうちに(笑))

今日は、簡単海苔弁と、先月オープンしたコメダ珈琲 甲府貢川店の紹介です。

P1080929.jpg 

今日のメニュー

海苔弁
チェダーチーズ磯辺揚げ
焼き鮭
牛蒡と人参のゴマきんぴら
ブロッコリー

ちくわは、チェダーチーズをぐいぐい押しこんで磯辺揚げにしてみました(笑)
魚の下は、こんな感じ ↓ ↓ 海苔の下は、昆布とおかかです。

P1080917.jpg 

鮭は、アピタの鮮魚店でばら売りしているお魚。
これを食べたら、他の鮭は食べれないくらいジューシーでおいしぃぃ~

P1080925.jpg 




先月コメダ珈琲店が甲府市貢川にオープンしたと聞いてちょっとのぞいてみました。

P1080447.jpg P1080448.jpg

コメダ珈琲店は愛知県を中心に展開強いてるチェーン店です。
開店から午前11時まではドリンクを注文すると追加料金なしでトースト・ゆで卵が付くという
サービスが有名です。

P1080450.jpg P1080451.jpg

15時ころに行ったので、さすがに食べれませんでしたが
ハンバーガー類は帽子のようなハンバーガーの名前のとおりBigで美味しそうです。

P1080455.jpg P1080454.jpg P1080453.jpg 

飲み物も、かわいいカップに入って、オレンジジュースの方は
「持ち帰りしてもいいですか~」なんて聞いちゃいました(笑)ははは

すると「良く聞かれるんですよ~、でもだめなんです。」
と、笑って断られちゃいました(笑) 

P10804521.jpg  

右下にあるのは、ナッツのお菓子の袋。サービスで頂きました。
次は、ハンバーガー食べに行きたいな。


今日も、お弁当が作れることに感謝します。 
↓ ↓ ↓ ランキングに参加してま~す。励みになるので、ぽちっと押してね。   

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

  
ありがとうございました。(#^.^#)







Comment

わぁーーーー
編集
大好きコメダ、コメダ、コメダーーー。

いっぱい進出してるんですね~
学生時代アルバイトしていたので…
とっても懐かしいです。

シロノワールミニもまだない時代でした(笑)

ボリューミーなのでみんな
タッパ持参でサンド持ち帰ってました^^!
いいのかな(アハハー)
2011年11月12日(Sat) 16:33
No title
編集
鮭とっても大きくっておいしそうです!

コメダコーヒーって有名ですよね。愛知で展開してるんですね~
2011年11月12日(Sat) 19:17
No title
編集
こんにちは

コメダ、うちの近所にも出来て1回行きましたが
モーニングのサービスはびみょ~でした(笑)

シロノアール、ちっちゃいの食べたんですけど
冷たい飲み物と逸しよだったので
冷えてその後大変でした。

もし食べるなら(笑)温かい飲み物と一緒にぜひ
2011年11月12日(Sat) 21:30
No title
編集
こんばんは(^^

おぉ、、、なんて豪華な海苔弁♪
海苔が見えないじゃないですか~(^^
イイですねぇ、鮭に磯辺揚げ、そしてきんぴらごぼう!!
海苔の下の昆布とおかか、、、王道で魅力的、
「THE弁当」ですね(^^
これまたとっても羨ましいです♪

ぽちっと応援♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^^
2011年11月13日(Sun) 01:23
こんにちは
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当も魅力的なおかすがギッシリですね。
チェダーチーズの磯辺揚げに惹かれます。
とても美味しそうです。

コメダさんは、東京の住んでいたときに頻繁に行っておりました。
私も大好きなお店のひとつです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
2011年11月13日(Sun) 17:43
No title
編集
わあ・・・のりべん美味しそう♪

鮭のお味が命ですね
美味しい鮭ってそれだけでいいもんね
2011年11月13日(Sun) 23:10
シロノワール!!
編集
いいなー!!
うちなんか、一番近くが義岐阜の大垣だもん・・・
めっちゃうらやましいっ!!

シロノワール、たべなかったの??
ハンバーガーも400円くらいで食べられるよね、あれ。
すっごくでかいけど、チョナーンは完食したわよ~w

あたしも器、持ち帰れるか聞いた!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
てか、買えますか?っとも、聞いた!!

店のインテリアが、やっぱり同じなのね(笑
赤い、直角なソファ。
すわり心地が決していいわけではない。
2011年11月15日(Tue) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
