うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 和風ドライカレー ローソンセレクトでチャングンソクTOPお弁当 ≫ 和風ドライカレー ローソンセレクトでチャングンソク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和風ドライカレー ローソンセレクトでチャングンソク

こんにちは(^O^)/

週末、皆さんいかがお過ごしですか?
雨の予報だったとは思えない秋晴れで気持ちが良いですね。

今日は、和風ドライカレー。

P1080621.jpg 

今日のメニュー

黒コショウ鶏唐揚げ
アスパラと自家製3色パプリカのバターグリル
マカロニサラダ・・・ローソンセレクト
和風ドライカレー

今日は、市販品を使ってアレンジ。簡単おいしい和風ドライカレーに仕上がりました。
↓ 100円ショップで買いました。かなり美味しくて娘もパクパク食べました。

P1080602.jpg P1080600.jpg 

■材料(2人分)
ひじき もどしたもの / 茶碗1/3くらい
ごはん / 茶碗2杯
ちくわ / 2本
ドライカレーの素 市販品 / 適量

ひじきの栄養もたっぷり入って、とっても美味しい和風ドライカレーになりました。

詳細レシピを見る
P1080619.jpg 

ローソンセレクトのマカロニサラダ↓ 105円 けっこう美味しい。

P1080601.jpg P1080617.jpg

なぜ、ローソンかと言うと・・・・

↓ 二女がファンで・・・・ははは(笑)
600円くらい買うと1ポイントもらえて、着ボイスと交換できる。
ポイント数に応じて チャングンソクグッズがもらえたり、イベント招待のチャンスがあるらしい。
う~ん、いくら買っても追いつかないぞっ~ローソンキャンペーンはこちら ローソンセレクトを買って、携帯・webで応募!!チャン・グンソク オリジナルグッズキャンペーン第1弾!!第2弾は11/8から!

娘弁↓
P1080609.jpg 

今日も、お弁当が作れることに感謝します。 
ランキングに参加してま~す。励みになるので、ぽちっ と押してね ↓    

 
  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
  
ありがとうございました。(#^.^#)





Comment

No title
編集
和風ドライカレー、ひじきが入っているんですね。
ひじきが食材保存コーナーに残っていたような気がする。

アスパラとパプリカのバターソテーもカラフルで美味しそう。

二女はローソンでバイトしていますが、セレクトは結構美味しいそうですね。
チャングンソク目当てはこちらにはあまりいないそうですが。
2011年10月29日(Sat) 18:48
こんばんは~
編集
和風ドライカレー、美味しそう!!!
ひじき、ちくわも加わり、美味しさもupして良いですねぇ...
ちくわ、私もチャーハンに入れますが、意外と美味しいですよね!
ローソンで、こんなイベントがあったのは、知らなかったですよ~
コンビニ、ほとんど行かないから、かなり遅れてますね...ハハハ
いつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆
2011年10月29日(Sat) 20:40
No title
編集
今時は便利なものがたくさんありますね
しかもお手頃価格
研究されたあじなので結構美味しい

アレンジして自分流にしてしうところがすごいですね
ポイントってこころくすぐるんですよね
ポイント3倍とかのお店にガソリン代かけて行って
かえって赤字なんてやってしまう
でもチャン・グンソク 欲しいかも

2011年10月29日(Sat) 22:24
おはようございます
編集
あ、この
ドライカレー素よく見かけます。
今度、買ってみよぉーーー
ひじき入りでこんがりちくわもとっても美味しそう^^!
この一工夫がすごいなぁー@@!

グンさま~☆
なお友達に教えてあげなくっちゃ。
韓流ドラマには私もどーーーっぷり
はまってま~す^^!
2011年10月30日(Sun) 06:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年10月30日(Sun) 10:04
No title
編集
ローソンストアって、24時間営業だし、野菜とかお肉もあるからいいですよね~
コンビニ以上大型スーパーよりは少し品数少ないって感じですがかなりお世話になってます
これのしりーずで高菜は食べたことあります(*^_^*)
カレーもおいしそうですね(*^_^*)
自分でレーズン足したいです(笑)
2011年10月30日(Sun) 10:09
こんにちは
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

和風ドライカレーが、とても魅力的ですね。
アレンジのセンスが素晴らしいです!!
とても美味しそうですね。

本日のお弁当も最高ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
2011年10月30日(Sun) 16:26
No title
編集
ひじきやちくわが入ってヘルシーだし、ドライカレーおいしそうですね♪

チャングンソク君とっても人気ありますものね~
ローソンずるいね(笑)
2011年10月30日(Sun) 16:43
No title
編集
ドライカレーにひじきが入っているなんて
ヘルシーですね~
美味しそう~
2011年10月30日(Sun) 19:13
おお
編集
グンちゃん(*^。^*)
あの、俺様的な行動&発言が良いのかなあ~。
ひじきのドライカレー、ちょっと前の食欲落ちてる時、最高ですね!!
2011年10月30日(Sun) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
