うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士急ハイランド スタジオダイニング 山梨グルメTOP山梨グルメ店 ≫ 富士急ハイランド スタジオダイニング 山梨グルメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士急ハイランド スタジオダイニング 山梨グルメ


こんにちは(^O^)/


今日は、夏休み最後に行った富士急ハイランドでのグルメレポです。


富士急ハイランドは、子供のころから遠足やスケート教室
ちょっとしたデートや暇つぶしなど・・・
山梨県民には、リピート件数がかなり多い遊園地(笑)
下準備もなく、気楽に行ける所です。

子供たちは、アトラクションに夢中ですが

私たちは絶叫系は苦手なので、食べ歩き です(笑)

せっかくのダイエットが台無しだな~



いちおしは スタジオダイニングさんの

タスマニアンBIGステーキプレートです。


P1070260.jpg 

この量すごいでしょ~  お肉の下には、ライスが山盛り。

2~3人前だそうです。

希望で、ハーフサイズにもしてくれます。


ズーム


P1070261.jpg 

お肉は輸入肉なので、それなりの味ですが

ソースが絶品。

ぱくぱく食べられちゃいます。


P1070259.jpg 

お店の中は、こんな感じ。

トムとジェリーをコンセプトにしたカフェテリアタイプのお店のようです。

P1070257.jpg 

ピザーラのアトラクション 「とんでみーな」
の名前が付けられたここでしか食べられないピザ 左です。

前回、美味しかったのでリピしたのだけど
今回はあまり感動がなかったな~

P1070256.jpg 

モスバーガーにも、富士急ハイランド限定

巨大なフジヤマバーガー があるそうです。


さすがに、もう食べれないよ~(笑)


最後に、気になっていたデッピンドッツアイスクリームを娘が買ってきました。

アメリカの微生物者が開発した-40度の新感覚アイス

けっこうメジャーらしいですが、私はお初です。


P1070265.jpg 

口にいれると、どっひゃゃゃゃ~

なんじゃこれは(笑)

さすが-40度。口の中がくっつくかと思いました(笑)


色んなお味があるようです。


P1070268.jpg 

最後に、getしたお土産お菓子の紹介。

P1070269.jpg 

また行きたいな~


↓ ↓ ランキングに参加してます。 
   励みになるので、ぽちっと押してね

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ




Comment

No title
編集
富士急ハイランドは、高校の修学旅行で行きました。
高所恐怖症の私は、当時東洋一だったかのジェットコースターに乗って恐怖で顔が引きつったことが思い出されます。(女子の手前、怖いと言えず見栄で乗った)

大人になったら食べあるきという楽しみがあるんですね。
新感覚アイス、食べてみたいです。

ピザの上のゴーヤの種のトッピング、綺麗ですね。知らなかったらそのまま種も出さずに食べちゃう?
2011年09月04日(Sun) 11:29
No title
編集
キャフー!!!

ビックステーキィーーー!!!
これ目指して富士急行っちゃおうかな^^!

グルメレポ、いいな。


黄色く熟したゴーヤ&種が食べれることに
今とっても衝撃~!!!

最近、家庭菜園でもう少しおいておこうかな~って思っていたゴーヤが
次の日には真っ黄色!!みないな事が続いて…
しかも処分してしまったの~><!

まさに種の色もコレコレーーーだったのですっごくびっくりでした。

苦味が減るんですね~。
試してみよう^^!
2011年09月04日(Sun) 13:28
こんにちは~
編集
おおお...
かなり大きなステーキですね♪
一人では、無理ですよ~
皆でわいわい言いながら食べると、楽しそう!!!
ピザも、とっても美味しそう!!!
デッピンドッツアイスクリーム、生協に載ってましたが、どんなのか分からないから注文しなかったですよ~
でも、とっても美味しそう!!!
注文してみれば良かったですよ~
いつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆
2011年09月04日(Sun) 14:36
こんにちは✿
編集
夏休み☆最後☆
素敵な思い出ですね~♪
羨ましいです✿
お肉☆すっごく柔らかくって美味しそうです~☆
全部☆お肉だとおもったら
下にお米があるんですね♪
いいですね~♪
お肉☆食べたらご飯も欲しくなります♪♬
アイスも凄いですね~
初めてです♪美味しそうです~♪♬
お料理が美味しくって遊べるところ♪
すっごく嬉しいですよね✿
2011年09月04日(Sun) 17:10
こんにちは
編集
まひまひゆかりんさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

富士急ハイランドは東京や横浜に住んでる時によく行きましたよ。
とても楽しいですよね。

ステーキが、とても美味しそうです。
ボリューム満点で素敵です。
久しぶりに行きたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
2011年09月04日(Sun) 18:13
No title
編集
このタスマニアンステーキすっごいですね!

デッピンドッツアイス是非食べてみたいです♪
2011年09月04日(Sun) 20:35
No title
編集
こんにちは

久しく富士急行ってないわ
御殿場のアウトレットには半年後とに行くので
その時に通り過ぎるだけ~

あまり絶叫マシンに興味がないからだよなー
デッピンドッツアイスクリームはおいしいよね
2011年09月04日(Sun) 22:42
No title
編集
うひょ~っ
どどーんなお肉にちょっとのけぞっちゃいましたー(>_<)
すごいボリュームですねー。
子供たちもきっと大喜びですねー。

でもこの聞くのもはじめてなこのアイスに注目ですよー。
うちくるくるさんの口の中がくっつくかと思いましたーってコメントに思わず笑っちゃいました~(笑。
グルメレポ、面白かったでーす。

2011年09月04日(Sun) 23:34
No title
編集
確かに~若いころには、
も~なんども行った富士急ハイランドですが~
いまはずいぶんとかわったようですね!(笑)

絶叫マシーン乗りたいかも♪
2011年09月05日(Mon) 08:22
No title
編集
お肉、日本じゃないみたい~
お店の雰囲気も~
2011年09月05日(Mon) 09:23
No title
編集
こんにちは。

遊園地、いいですね。
レストランがたくさんあるんですね^^
私も乗り物、苦手なんです~><

うちくるくるさんみたいに食べ歩きできる遊園地だったら私も楽しめそう♪♪

アイスに、私も興味津々ww

ぽちぽち!
2011年09月05日(Mon) 10:30
No title
編集
こんにちは~
お久しぶりです!

長い夏休みをいただいておりました(汗)
これからもよろしくです♡

ぎょぎょ~
タスマニアアンビッグプレート~
すごいボリュームですねぇ。
じゅるじゅる・・・食べた~い・・・
-40度のアイスですか!
どれも食べてみたいですね~

おっと、私は今タニタ食堂でダイエット中でした(汗)
2011年09月05日(Mon) 11:00
Re: こんにちは✿
編集
gaoaynさんへ
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
夏休みの思い出・・・(笑)お恥ずかしい。
子供たちに押されて出かけましたが、
食べ歩きしかできませんでした。
まあ・・たまにはいいですよね(笑)
体重が~!!!!の、翌日。
今週もダイエットです(笑)
2011年09月05日(Mon) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
