うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 簡単豚バラ弁当

簡単豚バラ弁当



こんにちは(^O^)/


食欲の薄い夏・・・食べやすい「がつんと弁当」を心がけているこの頃です(笑)



今日は、地元の大学のオープンキャンパスに出席する長女の送り迎え・・・

朝から、あわただしいのでガツンと簡単弁当です。



P1060869.jpg 

今日のメニュー

豚バラ丼
カルビ肉巻きウィンナー
ネギ入り出し巻き卵
おたふく豆


P1060868.jpg 


あわてているので、ブログも簡単です(笑)

コメント返信、帰ってきたらゆっくり伺いますね。


今日もお弁当が作れることに感謝します。
美味しく召し上がれ・・・

↓ ↓ ランキングに参加してます。 
   励みになるので、ぽちっと押してね

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ











Comment

おはようございます♪
編集
今日は、オープンキャンパスだったんですね!
うちも、先週行ってましたよ~
暑い中、送迎御苦労さまです♪
昨日に引き続き、今日もかなりの猛暑という事ですので、うちくるくるさんも、水分、たっぷりと摂られて、お過ごしくださいね!
豚肉パワー、良いかも?
私もそろそろお肉出さないとなあと思ってますが?
暑さで、私だけ下降気味なので、迷ってますぅ...
いつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆
2011年08月11日(Thu) 10:40
こんにちは
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ガツンとのっかっている豚バラ肉が美味しそうです。
スタミナがつきそうですね。
お野菜もたっぷりで言うことなしです。

本日のお弁当も魅力的ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
2011年08月11日(Thu) 13:27
No title
編集
がっつりですね~
パクパクたべれそうです。

こちらは、午後から急に天気悪くなって
落雷+停電(すぐ復旧したけど)

そちらはどうですか?
送り迎え、気を付けてね
2011年08月11日(Thu) 14:33
No title
編集
こんにちは♪
うふふ、がつんとお弁当~がっつり頂きたい!!!
とっても美味しそう♪
玉子焼きが、ふんわり☆
豚バラ丼と玉子焼きだけでも、おご馳走なのに♪
ひと手間なソーセージ!!
ビールが飲みたくなっちゃうね(笑)
満足なお弁当さんです~~♪
2011年08月11日(Thu) 15:41
No title
編集
わ~~~~とってもおいしそうなお弁当~ヽ(^o^)丿
ソーセージに豚バラが巻かれているののユニークで
ボリュームもあって素敵~!!
ブリッといただきたいわ~(^^♪

うんうんまさに食べやすいガツンと弁当です~~
さすがうちくるくるさん!!
夏バテにもピッタリですね。
最近とっても暑いのでスタミナつけないとですもんね(^^♪
2011年08月11日(Thu) 19:03
No title
編集
暑い時期だけに、ガツンとした弁当がいいですね。
若い人には特にこういう弁当が受けるでしょうね。

パプリカの赤が夏~!という感じで、美味しそう。
2011年08月11日(Thu) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ