うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アニーズカフェ 山梨グルメTOP山梨グルメ店 ≫ アニーズカフェ 山梨グルメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニーズカフェ 山梨グルメ

こんにちは

昨夜は、白根町の開国橋たもとにある

アニーズカフェさんに行ってきました。

↓ ほら、かわいらしくて素敵でしょ~

P1050699.jpg 

食事をするつもりで行ったのですが ・・・

P1050700.jpg 

中には行ってみると・・・

P1050701.jpg 

お持ち帰りですか~

食べていきますか~

と、お店の人が声をかけてきました。


お持ち帰り??????

P1050702.jpg 

そう、数年ぶりに来たら

完熟フルーツマスターの作る

フルーツタルトとキッシュの専門店 プラスカフェみたいに変わっていて

あらら、夕飯が食べれない・・・・(笑)

P1050703.jpg 

それにしても、美味しそう。

↑ ほら、海賊の旗のブラックパールですって(笑)

P1050704.jpg 

夕飯は、別の店に行くとして・・・

せっかくだから少し買って行くことに。

そ・・・・そしたら

お店の人が、


「せっかく食事に来ていただいたのにすみません。」

って

フルーツタルトを2種類も箱にサービスで入れてくれた!!!!

生きててよかった~(笑)



お店の中はこんな感じ ↓

P1050705.jpg 

食べてしまって、4種類しか写真に撮れなかった(笑)

娘が食べました ↓ 

私の誕生日のケーキは、このタルトにして~

と、言っていました(笑)

P1050725.jpg 
P1050728.jpg 

↓ 甘いものが苦手な私はキッシュ

P1050722.jpg 

ここからは、少し小さめのサービス品

ミント味

P1050723.jpg 

最初、ぎょぎょっ!!!! ミント!!!!! と、思いましたが・・・・


下の生地は、チョコと木の実がいっぱい。

このコラボ・・・味のセンス抜群ですね。

しつこくないミント味・ミント色の爽やかな生クリームが、とっても美味しい。

P1050727.jpg 

こちらは、ルビーグレープフルーツです。

ジューシーで、なんて美味しいんでしょ~

甘いものが苦手の私でも食べれました。

P1050726.jpg

アニーズカフェさん、ごちそうさまでした。

ありがとう(^O^)/また行きますね。

 タルトを買った後、恐怖の夕食へ・・・・はこちら





↓ ↓ ランキングに参加してます。 
   励みになるので、ぽちっと押してね

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 




Comment

No title
編集
うわぁ~フルーツタルト美味しそう!!

大好物のイチゴがたっぷり乗っているし♪

こういうスイーツ系って自分で買うこと無いんですが、たまには買ってみようかなーって気になりますよ。

でも、値段見ると・・少々お高めですね^^

2個もサービスしてもらえるなんて、なんてラッキーなの!!
2011年06月26日(Sun) 09:46
こんにちは~
編集
お持ち帰りの方が多いお店なのかな?
ケーキ好きの私には、どれもとてもたまりません!!!
全部食べたいかも?ハハハ...
ディナーのお店ですが、どれも、美味しそうなんですが、そんなに時間が掛かるのって、ちょっと嫌になりますよね?
男性同士でフランス料理というのも?
私も、ママ友と一緒に行ったイタリアンの店なんですが、ケーキはとっても美味しいのに、イカのラグーソース仕立てというのを食べると、これが、もうイカわたも使用してるようなんですが、生臭さしかなくて、食べれたものではありませんでした...
プロなんだから、もう少し、なんとかならないって感じで...
今日も素敵なお写真、どうもありがとうございました!!!
いつも応援、ありがとうございます。ぽちぽち☆
2011年06月26日(Sun) 11:19
No title
編集
こんにちは~~♪
わあ、楽しそう~~♪
タルトとキッシュの専門店♪♪
こんなお店は、ちょっと苦手なの(笑)
どれもこれもと欲張り根性が発揮され(笑)
選ぶのに相当時間がかかる・・・!!!
だって、どれも、美味しそうよぉ~~(笑)
サービス♪♪
とっても嬉しいですね☆
あははっつ、確かに、ミント!!!
そんな感じですね~~(笑)
2011年06月26日(Sun) 12:44
No title
編集
すっごく美味しそうなタルトですねv-353
食事が出来なかったのは残念ですが
タルト2種類サービスは良いですね☆なんてステキなお店!
タルト作りたくなりました^^;
2011年06月26日(Sun) 17:44
No title
編集
フルーツタルト超うまそう!
僕はずっと甘いもの好きでしたがタルトを好きになったのは最近です。
だからタルトって大人のスイーツって感じがします。
美味しいコーヒーを飲みながら、美味しいタルトを食べて優雅な時間を過ごしたいですね。
2011年06月26日(Sun) 23:00
No title
編集
はぁぁ~v-10おいしそう!!
うちくるくるさんって、写真の撮り方もほんとに上手☆
つやつやしてて、鮮やかで、
すっごくおいしそう~♪
ぷるめなんて、いつも写真撮るとどっかしらみきれてる(^_^;)

ぷるめだったらですねぇ・・・
ルビーグレープフルーツのをまっさきに奪取してますw
2011年06月26日(Sun) 23:47
No title
編集
私も甘いものがあまり好きではないので
キッシュがいいなぁ~(笑)

お食事できなくなってしまったのは残念ですね
2011年06月27日(Mon) 10:37
No title
編集
こんにちは♪

時々拝見させて頂いてますnekodasuと申します。

あひる課長さんのところから、「青梅の昆布漬」に興味がわき、
折角時期でもあるので、参考にさせて頂き作ってみました。
さすがに、関西ではビミサンは手に入らないので
麺つゆをつかいました。
出来上がりが楽しみです☆彡
素敵なレシピありがとうございました!
2011年06月27日(Mon) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
