うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 若鮨 廻転 グルワカ イオンモール甲府昭和店 GURUWAKA 山梨グルメTOP山梨グルメ店 ≫ 若鮨 廻転 グルワカ イオンモール甲府昭和店 GURUWAKA 山梨グルメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

若鮨 廻転 グルワカ イオンモール甲府昭和店 GURUWAKA 山梨グルメ

こんにちは(#^.^#)


今日のグルメレポは、先日甲府昭和にオープンした

巨大ショッピングセンターイオンモール内 にある

若鮨 廻転 グルワカ イオンモール甲府昭和店  GURUWAKA さんに

行ってきました。


若鮨は、ご存じのように国母に本店があり美味しくて有名です。

週末の為、お店は行列。30分待ちました。   

P1040934.jpg 

店内の様子

さすが、最新ipadで注文です。

P1040935.jpg P1040969.jpg 

えっ~   生ガキが流れてきたよ~(^O^)/

P1040970.jpg P1040936.jpg

早速get 超新鮮(^O^)/

P1040939.jpg 

美味しそうなものがいっぱい流れてくる~

こういうお店は、ちょっと山梨では珍しいかも・・・

P1040942.jpg P1040943.jpg

葉っぱが建ってる(笑) なんだろ~??? チーズの香りがしました。↓ ↓

P1040944.jpg P1040949.jpg

中トロ

P1040945.jpg 

途中で、サービスタイムがあり

鐘を鳴らして、お勧めメニューを配ります。

欲しい人は、手を揚げるシステム。


帆立バター焼きや、

右下の写真、いくらとウニを豪華たっぷり載せたカリフォルニアロールがなんと300円です。

カリフォルニアロールの中身も、ぎっしり刺身が詰まっていました。

これだけでお腹いっぱいの量です(笑)


P1040952.jpg P1040961.jpg

蟹 生です↑

パパの大好物。あなご ↓

P1040966.jpg 

あなご天

P1040967.jpg P1040963.jpg

↓ こんなものまで、回っちゃっています(笑)

新鮮なので、くるくるしてる内臓の部分まで、食べれます。

とても美味しかった。

P1040951.jpg 

 P1040972.jpg P1040968.jpg

↓ 海老団子のようです。

外側は、クルトン。こういうの作ってみたいな。

P1040946.jpg 

P1040948.jpg P1040950.jpg

私の大好物のぼたん海老(笑) 巨大です。

P1040954.jpg 

これも私の大好物・・・とってもおいしいアンキモ。自家製ですね。

P1040947.jpg 

P1040978.jpg P1040980.jpg

美味しかったです。

一番高いお皿でも、500円。

この鮮度で、美味しくてリーズナブルです。

ぜひ行ってみてください。


関連ランキング:回転寿司 | 常永駅

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
