うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ イタリア料亭 伊和桜TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ イタリア料亭 伊和桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ イタリア料亭 伊和桜

 


こんにちは


今日は山梨県中央市山之神(アビタ田富店東)にある

イタリア料亭 伊和桜 さんのグルメレポです。


完全予約制
なので、予約をして行ってくださいね。


竜王から移転してから、一度も行ったことがなかったので

楽しみです。


行ってみると、たしか、「とーく」っていう割烹料理屋さんの跡地を

改装して営業してました。

P1040171.jpg 

中に入るとびっくり。

改装どころか、立て替えたの???

っていうぐらい洋風でおしゃれに変身。

中庭も見れてオシャレです。

↓ テーブルセッティングも本格的


P1040172.jpg P1040173.jpg

↓ 今日のコース料理のメニューです

P1040184.jpg 

前菜 桜マスのマリナーレとソラマメのスープ

ソラマメ美味しいかった~

P1040174.jpg 

次々とパンを出してくれます。

ふきのとうのパンとか、桜のパンとか、季節ものです。

P1040175.jpg P1040180.jpg
P1040177.jpg 

第一のパスタ グリンピースのニョッキ トマトクリーのソース

うーん、、、グリンビースき苦手だな(笑)

P1040176.jpg 

第二のパスタ ふきのとうとベーコンのガルガネッリ チーズクリームソース

ふきのとうのパンを食べたばかり。かぶらない方がいいかも。

でも美味しかった。

P1040179.jpg 

メイン 魚料理

生ハムで巻いた旬の白身魚炭火焼 
ホワイトアスパラ添え 白ワインとムバターのソース 

 P1040181.jpg

メイン 肉料理

山梨県産麦芽ビーフロース肉のグリーリヤ ビーズのソース

↓ 春の山菜がさりげなく何種類も添えてあります。

P1040182.jpg 

デザート 器がとても印象的です。

P1040183.jpg 

とっても、美味しかったです。
お店の方の接客もきちんとしていらして気持ちが良いです。
季節感を感じるお料理、久々に満足です(^O^)/
また行きますね~


伊和桜
山梨 県中央市山之神3632-1
055-274-3719 完全予約制


↓ ↓ ランキングに参加してます。 
   励みになるので、ぽちっと押してね

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ  



伊和桜 イタリアン / 小井川駅

Comment

こんにちは~
編集
とても美味しそうなお料理がたくさん~
お野菜もふんだんに使われていて、良いですねぇ...
イタリアンが大好きなので、こういうお店は好みですよ~
手を伸ばして頂きたいくらい!!!ぽちぽち☆
2011年05月04日(Wed) 14:43
No title
編集
雰囲気も料理も良さげな所ですね。
こう言う所に一度は言ってみたい物ですが、やはり学生の身では厳しいのです。

あぁ、うちくるくるさんが羨ましい!!
2011年05月04日(Wed) 17:09
こんばんは
編集
うちくるくるさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なお料理ですね。
季節感が濃厚で魅力的ですね。
実際に味わってみたいと強く思いました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
2011年05月05日(Thu) 01:05
No title
編集
すご~い!
メニューが変わってますね~
ふきのとうのパンなんて食べたことないです。
グリンピースのニョッキ食べてみたい(^^)

ホントにデザートのお皿きれいですね!
2011年05月06日(Fri) 08:31
No title
編集
こんにちは。

非日常。
満喫されたんですね。

いいです。
こういうの、きっと大事です。

私も落ち着いたら、遠出してちょっとオシャレして美味しいものを食べに行きたいなww

ぽちぽち。
2011年05月06日(Fri) 12:52
No title
編集
きゃ~~~~ステキ~~ヽ(^o^)丿
おしゃれなレストランですね~

お料理も素晴らしい~~!!
1品1品上品で見ているだけでうっとりです!!
おいしそう~ヽ(^o^)丿
グリンピースのニョッキが気になります~
美しいですね(^^♪

ステキな時間を過ごされてよかったですね!!

2011年05月06日(Fri) 17:37
No title
編集
こんにちは~~♪
素敵なお店!!!!
落ち着く店内☆
良いですね~~~♪
お料理の、盛り付けが、とっても参考になりますぅ^^
最期のデザートなんか
とっても美しいですね~~♪
2011年05月07日(Sat) 17:56
No title
編集
素敵なお店ですね
そしてパンもいろんな種類があるんですね

こういうとこって、小さいサイズのパンが
ちょこちょこ出てくるので好きです

盛り付けも素敵~
2011年05月07日(Sat) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
