うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨グルメ ★ 焼き肉苑 韮崎店TOP山梨グルメ店 ≫ 山梨グルメ ★ 焼き肉苑 韮崎店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨グルメ ★ 焼き肉苑 韮崎店

こんにちは

今日は 焼き肉苑 韮崎店 のグルメレポです。


最近、他店に浮気していましたが
(店長さん、ごめんなさいね)

娘たちの希望で、久しぶりに来てみました。

P1030949.jpg 

↑ とてもおしゃれな外観です

↓ お店の中はこんな感じ。

早い時間に来すぎて、お客さんいませんね。

↓ これは1階です。

2階はオシャレで、広いお部屋や、個室が沢山あります。

P1030950.jpg 

パパのお目当ては、レバ刺しと、上タン塩。

美味しかったですよ~


奥は、キャべツサラダ。この店で人気のサラダです。

P1030951.jpg P1030952.jpg

↓ これはみんなのお気に入り

厚切りタン塩。ジューシーでお勧めです。

P1030953.jpg 

↓ 私は少しの上カルビとワインで大満足。

入り口には、お肉の産地と番号 が貼ってあるので安心です。

P1030958.jpg 

P1030957.jpg 
↑ ひだりが柔らかカルビだったかな・・・



角切りカルビ と 海老 

あらら・・・ほとんど食べちゃってる(笑)

P1030955.jpg P1030956.jpg

↓ カルビラーメン

カルビうどんや、石焼きビビンバも

娘が食べていたような・・(笑)

P1030980.jpg P1030960.jpg

デザートも美味しいです。

杏仁豆腐は手造りで美味しいです。

石焼きビビンバは数種類あって、お勧めは

納豆ビビンバ

石焼き地鶏チーズビビンバ です。

チーズがとろーりと混ざって絶品。

ぜひ食べてみてください。

店長さん、ご馳走様でした←知り合い(笑)

また行きますね。


混むので、食事時は予約の電話を入れた方が良いです。

焼肉苑 韮崎店
山梨県韮崎市龍岡町下条南割340
0551-22-7080
ホームページ

焼肉苑 韮崎店焼肉 / 塩崎駅韮崎駅







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
