うちくるくる おうちごはんレシピ お弁当雑記 山梨グルメ

お弁当ブログからおうちごはん、山梨グルメブログに進化しつつあります。お弁当レシピは食材ごとにあいうえお順に解り易く分類。家庭菜園も紹介中。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ピッコロ フォレスタ TOP山梨グルメ店 ≫ ピッコロ フォレスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピッコロ フォレスタ


こんにちは


今日のグルメレポは山梨県南アルプス市の
 
ピッコロ・フォレスタさんです。久しぶりに行きました。


もちろん、お目当てはこの巨大ケーキ(笑)

ホントに、超巨大なんですよ~

P1020653.jpg 

お店はこんな感じ。

田舎のブドウ畑の中にポツンとある感じです。

P1020665.jpg 
P1020645.jpg P1020646.jpg

頼んだのは次女がピザ マルゲリータ

だけど、モッツァレラの臭いに鼻をつまんで食べてました(笑)


P1020647.jpg 

長女はタンドリーチキン。

あれ、タンドリーってインド料理じゃなかったっけ??

メニューはほとんどパスタだけど、大丈夫???

けっこうなボリュームねぇ。


でも、これは大正解。すっごく美味しかった。

うちでも作ってみよ~

P1020648.jpg 

私は、「今日のお勧めメニュー」から、牡蠣グラタン。

でも、失敗だったわ~

いえいえ、これ美味しいのよ。


だけどね、私が作る牡蠣オニオンチーズスープには負けるわね(笑)

牡蠣も小ぶりだし、ペンネも3~4本しか入ってなくて


いくら、フランスパン付いていても

これじゃあお腹すくわね。

P1020650.jpg 

次女がマルゲリータの臭さに耐えきれず

ポクカレーを注文したわ(笑)


本格的すぎて、これもお子ちゃまの口には合わないと思うけど・・・

意地で、食べきってたわ(笑)

P1020652.jpg 

最後にきたわよ。

お目当てのデザート。

お店のお姉さんが切り分けてくれました。

P1020654.jpg 


ニタニタするんじやないわよ。

あら、

あなたたち二人 ジャージ じゃない??????

おしゃれなイタリア~ンな店なのにぃ? (笑)

ほら、↓ ↓ 食べきれる??


P1020661.jpg P1020658.jpg

結局、食べきれず

お店のお姉さんに包んでもらって持ち帰ったわ。

ごちそうさまでした。おなかいっぱい。

また来ますね。2011/03/10


ピッコロ・フォレスタ
山梨県南アルプス市桃園1685-1
055-283-7705

ピッコロ・フォレスタ 洋食 / 南アルプス市その他)
夜総合点★★★★ 4.0

↓ ↓ ランキングに参加してます。 
   励みになるので、ぽちっと押してね

人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは♪
P1240873.jpg  

ご訪問あがとうございます。
おかげさまで娘は2人とも大学生になりました。今は主に山梨のグルメレストランをご紹介しています

★お弁当レシピは姉妹サイト
うちくるくるお弁当雑記めざせ!! 女子高生のかわいお弁当
にて、公開中です。 

 楽天トラベル
 楽天市場

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
便利サイト




ふなっしーグッズ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
美味しいグルメ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
